※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pinklily
その他の疑問

きちんと定期健診に行っているのに、2年目にして虫歯が発覚。オーラルB…

きちんと定期健診に行っているのに、2年目にして虫歯が発覚。
オーラルBで、夜は、15分から20分かけて、歯間ブラシもフロスもして仕上げているのに、虫歯ができてしまった。
出産後2つ虫歯があり、すぐに治療して、これからは虫歯ゼロと意気込んでいたのに、辛いです。
歯医者さんいわく、2回通えば治りますと言いますが。
最近は、虫歯を削らずに治す歯医者さんもいらっしゃいますが、どちらが良いのでしょうか?
虫歯を削らない方が歯のためには良いと聞きますが、ご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

♡mama♥

保険効かない治療だと思います😅1本の治療が一万くらいってテレビで見たことありますが、光あてながらで痛みはないみたいです!
美容歯科みたいな感じなんだと思います。