※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Dayan,s
子育て・グッズ

友人とお茶をしていたらおでこを強打し、青あざと内出血ができました。病院へ行くべきか、お風呂はどうするか悩んでいます。

今日友人をお茶をしに行ったお店のテーブルにおでこを強打してしてしまいました…
強打してすぐに泣いて、しばらくして落ち着きお茶を飲んだりして帰ってきたらおでこに、青あざと内出血ができてました:(´◦ω◦`):

今はお昼寝もなかなかできなかったので、帰りの車で寝てそのまま寝てます。冷えピタを貼って冷ましてますが、皆さんなら明日病院に行きますか?
またお風呂などはどうしますか?泣いたりで汗をかいてるので入れてあげたい気はするんですが…

コメント

明日病院に電話してみたらどうでしょうか?
頭なので心配ですね💦

• Dayan,s

Dayan,s

返信ありがとうございます。
    そうですよね…
    起きてからミルクも飲んで、玩具で遊んでいつも通りの様子ですが、明日朝イチで電話してみようと思います!

• 5月13日
やまちゃん

とりあえず明日の朝次第ですが心配なら行っといた方が安心できるかなと思います!
あせもが心配なんで私ならお風呂はさっと入れると思います!

• Dayan,s

Dayan,s

ミルクも飲んで玩具で遊んで、いつも通りの様子ですが朝まで様子みて、電話してみようと思います。
    お風呂もさっと入れようと思います!

• 5月13日
ちっぷ

みる感じ、ただのぶつけたアザのようなので、、このあと食事も取れて、元気に過ごしてるなら、通常通りの生活して様子見でいいと思います。
吐いたり、顔色が悪くなったりしたら病院行った方がいいと思います。

• Dayan,s

Dayan,s

起きてからミルクも飲んで玩具で遊んでるので大丈夫だと思うんですが…
    とりあえず朝まで様子みて決めたいと思います!

• 5月13日
mimika🧡

痛々しい。でもよくありました、様子見でいいかなぁとおもいます!お風呂も気にしないでいいとおもいますが 気になるなら拭いたりでいいかと✩︎⡱

• Dayan,s

Dayan,s

起きてからの様子がいつもと変わらないので、大丈夫だと思うんですか…。
    お風呂もさっと入れようと思います!

• 5月13日
さち

うちもよく青あざ作ってましたが
病院には行きませんでした!
お風呂入れてあげたらいいと思います!!
何か変化があれば即受診です(;O;)

• Dayan,s

Dayan,s

そうなんですね!
    今までも頭をぶつけたりしてましたが、青あざになったのは初めてだったので…
    お風呂はさっと入れようと思います!

• 5月13日