※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

男の子の名前に関しての質問です。「築」とかいてなんと読まれますか?


男の子の名前に関しての質問です。

「築」とかいてなんと読まれますか?

コメント

みそしる

きずき?君ですね読むとしたら🍭

みぽほちゃん

つづくくんとかですか?

ぽこ

パッと見きずく君だと思いました!

オプシャ

きずく
ちく
ですかね?

deleted user

きずき きずく ですかね😅

deleted user

きずく君ですかね?(>_<)

ゆきこ

つづきくんかな、と思いました😊

ぽにょ

きづく君
ですかね?

なーちゃん

友達にその漢字で
「きずき」くんがいました☺️

deleted user

その漢字で きずく 君って知り合いにいます😊

晴

きずき 君かなと思いました😊

ちな

つづき
きづき
きつき
つき
とかですかね、最後のは厳しいかもですが😅

deleted user

ちくくん?きずくくん?DQNではないけど単純にわかりにくいです😤

deleted user

中学校にその漢字で
きずくーっていましたよ!!

A mam

きずくくんですかね( ´ω` )/

さわたり

その漢字で つづきくん がいました

ねね

きずくくんですかね??