※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロコ
家族・旦那

え!?うそ!💦みたいな出来事が(><)今日旦那は休みだったのに仕事になっ…

え!?うそ!!💦
みたいな出来事が(><)

今日旦那は休みだったのに
仕事になってしまって、
家でのんびりしてます。
色々あり旦那に内緒で
私と旦那のiPhoneに
ゼンリーというGPSアプリつけてます。
見てみると
3時すぎに現場から離れて
移動中で家の近くを
車で走ってました。

今日は母の日のために
少しでも早く帰ってこれたら
一緒に私のバイト先に
ケーキ買いに行こうねって話してて…
終わったのかな?と思って電話しました。
すると現場出てこれから違うとこの
現場に行って5時ぐらいに終わりそう〜
と言ってました。

そっかぁ〜と思っていると財布忘れたので
一旦帰ると言って帰ってきて服着替えて
また出ていきました。

それからしばらくして何気なくアプリ開くと
おやおや💦
近くのパチンコにいてます😅

前にGoogleの検索履歴でパチンコ出てて
行ってるの?と聞いたときは
仕事場の人が言ってて行きたくなった。
でも行ってないよと。

いつも帰りは9時すぎぐらいで
寄り道はせずに真っ直ぐ帰ってきてると
思ってたのですが…😅

もしかして今まででも
内緒で仕事帰りパチンコ寄ってたのかな?

付き合ってる時から
ボートレース行こう!とか言ってて
賭け事は多分好きです。

今思えば電話したとき
こっこれから…ってよそよそしかったような🤔

そしてこれから違う現場ってまた汚れるのに
着替える必要性あったかな…?
と思ってしまいました(><)

パチンコ行ってたことよりも嘘つかれたことが…

どちらかといえば
私の方が嘘ついちゃうタイプで
旦那は全く嘘つかないタイプって思ってて

一緒になってからは
旦那にだけは正直でいようと
嘘はついてません。

なんだか旦那の知らない部分見えちゃって
怖くなっちゃいました(><)

ちょっとびっくりした出来事でした😂

批判や否定的な意見はちょっと
ショック受けてるので
御遠慮ください(><)

コメント

ゆ う ☺︎☆*。

私の旦那さんもパチンコ行ったりしますが
隠れては今のとこ1度もないです💦

内緒で行かれるのはちょっと心配になりますよね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

  • ロコ

    ロコ

    旦那に借金があり私も妊娠してからバイトしかしてなくて月々貯金もできない状況なので、1人で家にいるときはインスタなどで節約などをしてる人のアカウントを漁りまくって頑張って頭使ってどうにか抑えられないかなと思ってたので…(><)

    内緒も嫌だし無理にダメと言ってストレスになってほしくないので行くなら言って欲しかったです😅

    • 5月13日
  • ゆ う ☺︎☆*。

    ゆ う ☺︎☆*。


    そうだったのですね{{ (>_<) }}

    私の旦那さんもひーママさんの旦那さんと
    同じ感じで全く嘘はつかないタイプです。
    前にパチンコから帰ってきたとき隠れて行ったりしてないの🙄?と聞いたことありますが旦那いわく自我認めるほど嘘つくのが下手な性格で・・・(笑)すぐに顔にでるんですよ😂だから言ってから行くみたいです😅笑

    でも、ひーママさんの日々の節約の頑張りは言った方がいいですね!軽くオブラートに話した上で行くなら言ってね〜みたいな感じに🤔💡

    • 5月13日
  • ロコ

    ロコ

    ありがとうございます🙇‍♀️

    円満に解決に導けるようにやんわりと言いながらもお互いが納得いく方法で話し合ってみたいと思います😊😊

    • 5月13日
スズ

お子様が産まれてからは今日のようなことが無いことを祈ります💦辛かったですね😢私だったら、旦那が帰ってきたらわざとよそよそしくして、旦那を心配させます!どうしたの?と聞かれたら、そっちこそ今日はどうしたの?何かあったんじゃないの?電話のときいつもと違かったよ!と言ってやります!🙇‍♂️

  • ロコ

    ロコ

    ちょっと考えたんですけど、何も知らないままだとモヤモヤしちゃいそうなので友達が車見かけたって言ってカマかけようかな〜と😅(笑)

    お互いフェアでいたいですよね😓

    • 5月13日
ほのぼのママ

うちの話ではないですが、会社の人が毎日仕事帰りにパチンコいってますが、それを奥さんにばれてないと思ってるみたいです😂ばれてると思うけどなあといつも笑ってます👍

  • ロコ

    ロコ

    ただでさえ旦那が借金あって月々貯金できてないので、毎日だと怒っちゃうかもです(><)

    内緒にはして欲しくなかった〜😂

    • 5月13日
  • ほのぼのママ

    ほのぼのママ

    大変ですよね?うちは酒も飲めないし、ギャンブルもしないので楽ですが、ケチかな?なんでも高い高いと言います(笑)

    • 5月13日
  • ロコ

    ロコ

    ただ食費を節約〜とか以上に
    通信費見直して
    その分保険入ったり貯金に入れたいと
    家で1人のときは賢い節約法について
    勉強してるので、大変です😢

    酒も好きですし、タバコも吸うしで困り果てて😓
    週2の禁酒dayでとりあえずやっていってるんですけどね😅

    • 5月13日
  • ほのぼのママ

    ほのぼのママ

    たばこやめてくるないかな?(笑)自分が全くたばこ吸わないので嫌です。なんで健康損ねることわざわざするんだろう?と思ってます😡

    • 5月14日
  • ロコ

    ロコ

    それはもう耳が痛いほど言ってると思います😓
    そのおかげで仕事から帰ってきて家ではもう吸うことはなくなりました。

    だけど、仕事行く前にコンビニとか寄るんですよね😅
    そしたらタバコ買っちゃうしアイスカフェラテとか好きなんで私が隣にいて制止しないかぎり欲に負けて買っちゃうのだと思います😓それが毎日だとチリツモですよ!🤬

    言いたくはないですけど、今経済的に余裕全くなくてベビーグッズだって買えるかわからない状況になってるのは元々旦那が車のローン残ってるのに次々車買い換えてクレジットカードも使いすぎてお金にだらしなかったからなんですよ😭自分でお金の管理できてないからか、今は義母が旦那の月々の支払いを旦那の給料日にお金徴収してきっちり支払ってくれてます😓
    それが全部終わるのも長くて7年ぐらいです😭
    もう辛いです(><)

    • 5月14日
  • ほのぼのママ

    ほのぼのママ

    お金だらしないと大変ですよね?妹のだんなは女と金にだらしなかったので離婚しました😭お金問題はなるべく夫婦間でないほうがいいですよね?早く解決するのを願ってます(^-^)v

    • 5月15日
  • ロコ

    ロコ

    ありがとうございます(><)💕😭

    このままいくとそれも視野に入れていかないといけないですよね😓
    もうわかるまで何回でも何時間でも話し合うつもりです😭

    • 5月15日
トマト

なんで嘘つくんでしょうかね。バレた時に信用を無くすことをわかってないですよね😔
大体できるだけ早く帰ってきて、お出かけする約束してるのに嘘つかれてたら、ショックすぎます!!

パチンコ行った時にいつもと違うところはないですか?タバコ臭いとか…。

私だったら、
あれ?なんかタバコ臭いね、とか、
違うところの現場ってどこなのー?とか、
何気なくつついてみて、会話のおかしいところを探ってみるとか。
財布チェックしてみたりとかしちゃうかもです!!

  • ロコ

    ロコ

    嘘つかない人だって信じてただけにショックです😭

    何気なくつついてみて、お互い角が立たないように行くなら行くで範囲内でってしてもらおうと思います💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 5月13日
☺︎

パチンコ屋近いんですよね??
私ならパチ屋に見に行っちゃいます!笑
なにしてるん?って話しかけますね😂
嘘ついてパチンコなんて絶対ダメだし、その小さい嘘でもこれから信用できなくなるし、子供が生まれて育児で自分に余裕なくなった時にそれやられたらアウトなので早めに手を打っときます😩
息抜きするなとは言いませんが、嘘つく必要はないですよね。やましいことしてるって思ってるから嘘つくんですよね。😢

  • ロコ

    ロコ

    すごいですね😂
    私はどちらかと言えば気が強い方なんですけど、パチ屋入ったことないし勇気いるなと…😅(笑)

    嘘つかれたこと自体がショックすぎて…😓

    • 5月13日
A☺︎

旦那さん、タバコは吸われますか?☺︎
うちも以前はよく隠れて行ってんですが
タバコを吸わない人なので異常にタバコ臭するときは
こりゃ行ったな😏と確信してました 笑

その時、感情的に言うのではなく
タバコ臭すごいけど打ちに行ったやろー!笑
っていつも言ってました😂😂
それからは隠せないと思ったのか
行く時は言ってくれるようになりました 笑

  • ロコ

    ロコ

    吸います!!

    流石に隠されたらいい気はしないので、やっぱり次からは言ってよ〜😬って話にもってこうと思います😂

    • 5月13日
8mama♡

うちも、この前隠れてパチンコ行ってましたよー!
嘘バレバレの事言うてタバコ両方吸わないのでスーツにタバコの匂いばんばんしてたのでこりゃあ、パチンコ行ったな!思い。あんた?、パチンコ行ったやろ?言うたらすんなりうん!と。呆れかえってなんも言えませんでした(笑)
こっちは子育てしてご飯待ってるのにー!イライラしてましたー

  • ロコ

    ロコ


    まだ産まれてないですけど、子育て始まって尚更お金が💦
    ってなってる時に嘘つかれてそんなことされたら泣いちゃいます😭

    • 5月13日