※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どうしても無駄遣いが多いんです
家族・旦那

腹たつわ〜!断乳するから、土日は宜しくって言っただろ!いつもと同じ事…

腹たつわ〜!!!!
断乳するから、土日は宜しくって言っただろ!いつもと同じ事してるのは違うだろ!!
下の子に率先して関われよ、昼寝させろよ抱っこしろよ。激痛の私が結局だっこして寝かせる。子守りしてるやん!!ってどこが?何が??
日曜日の方が大変だからねって言ったよね?パイが張るからねって解ってる風に言いながら何一つわかっちゃいない。結局1人で買い物行くだ?初めての東京出張を控えて浮かれてんじゃねーよ!
準備が出来ないとかいいはるが、昨日の午前中も、今日の午前中も時間はあっただろ??自分で時間作らないとあるわけないよね。
ダラダラダラダラしてるくせに人に急かされるとキレるし、子どもには早く早く早くと急かすバカ男。
自尊心だけは強く、自分が真っ当だと思ってる厄介なタイプ。
もう何も言わん!くそームカつくぜ!!!

コメント

mmm

我が旦那も真っ当だと思ってるタイプでめっちゃ偉そうで腹立ちます。

• どうしても無駄遣いが多いんです

どうしても無駄遣いが多いんです

腹立ちますよね!
    何か言うと、自分で考えて動いてるんだけど…とか言うんですけど、はぁ?って感じです。それが全て正しいと思ってんのか!とイライラです。
    言葉が足りないんですよね〜。

• 5月13日