※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうベビ太郎
子育て・グッズ

1歳10ヶ月のお子さんのおやつについて相談です。焼き芋、ホットケーキ、果物などを与えているが、最近はフルーチェやバームクーヘンも試しています。基本的には牛乳で、時々バナナとほうれん草のスムージーも飲ませています。

1歳10ヶ月です。2歳くらいのお子さんはおやつに何を食べてますか?
ウチは、焼き芋、野菜入りホットケーキ、パン、牛乳寒天、ボーロ、ビスケット、果物、などなるべく偏らないように気をつけてあげてるつもりですが、最近はフルーチェやバームクーヘンもあげてみました。基本牛乳ですが、たまにバナナとほうれん草をブレンダーで混ぜたものも飲みます。

コメント

あーママ

すごいすごすぎる!
おやつに手作りのものなんてあげたことないです笑

下の子は一歳すぎくらいからポテチとか食べてます(-_-;)

• りゅうベビ太郎

りゅうベビ太郎

ありがとうございます。
    いえいえ💦手作りなんて言えるレベルじゃないですよ💦
    1歳でポテチたべるんですね!毎日何をあげていいのか困ります💦

• 5月13日
Hanna19

全く同じ感じです❤︎
暖かくなったので、ストレート100%ジュースで果物もいれてゼリーを作ったらすごく喜んでました!

• りゅうベビ太郎

りゅうベビ太郎

ありがとうございます。
    そうですか!フルーチェとかバームクーヘンとかもうあげていいですよね?笑
    フルーツゼリー美味しそうです!マネします!

• 5月13日
マスピン

わたしは、なるべく市販のお菓子はあげないようにしています。

でも、とっても手作り感がすごいですね✨

うちはバナナが大好きなので、基本バナナです笑
あとは、キウイ、干し芋(無添加のもの)、パンケーキ、リンゴのしっとりクッキー(cookpad参考)、きな粉ヨーグルト、蒸しパン、さつまいもの甘煮、かぼちゃ餅、ぐらいです。

• りゅうベビ太郎

りゅうベビ太郎

ありがとうございます

• 5月14日