※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☕️dldl☕️
雑談・つぶやき

阿部真央の「母であるために」を聴くと感動します。男の子の母なら泣いてしまうでしょう。聴いてみてください。

阿部真央の【母であるために】何度聴いてもうるうる😭
もし私が男の子ママだったらきっと号泣。笑
お時間ある方良かったら聴いてみてください😊

コメント

のほほーん

号泣しました😭😭😭😭笑

  • ☕️dldl☕️

    ☕️dldl☕️

    もう、歌詞ひとつひとつ聞いててもうるウルウルくるのに、
    「ご飯の美味しいところは全部あなたが先に食べて下さい
    身も凍えるような寒い夜には母のコートを巻いて下さい
    母より綺麗で気立てが良くて強い彼女を連れて来なさい
    兎にも角にもどうかそのまま
    元気に歳を重ねて 無事母を看取って下さい」

    ここ!ここ!!
    ここでもう、涙ぼたーーーです😭

    • 5月13日
みっくんママ

泣きました~😭😭男の子2人ですが、その通りの歌詞です!

  • ☕️dldl☕️

    ☕️dldl☕️

    私、女の子ママなのに感情移入がハンパないです😭

    いつかは成人して旅立っていくって考えたら今からもう悲しいです😢

    • 5月13日
こっこ

私も女の子ママですが号泣しました😭😭😭✨歌詞共感です!!!
母の日に素敵な歌教えてくださってありがとうございます😭💕