※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

ただただ旦那がうざい。私の話ちゃんと聞いてなかったのか、理解力がな…

ただただ旦那がうざい。私の話ちゃんと聞いてなかったのか、理解力がなさすぎなのか自分が捉えてたことと違ってたと気付いて勝手にキレて、さっき言ったこととちげーじゃん。めんどくせーとか言い出して、話聞いてなかったぢけじゃんって言ったら、てめーの話がおかしいんだろとか言ってでかい音立ててお風呂入ってった。まぢ意味不。てな子どもすぎ。思い通りに行かないとキレる。あんたにてめー呼ばわりされる筋合いないし、どっか言ってほしい。

母の日でも私には全くだし、せっかくお風呂洗ったのに、遅く起きてお風呂入られて迷惑。普段何も手伝ってくれないし、何かあれば実家に頼るし、もうストレスでしかない🙌

コメント

s

全く私の旦那と同じです(笑)
めんどくせーって言われるの
すごいウザイですよね(笑)
いやおまえなめんどくせぇのって
なります!
言い返し方も実家頼るのも似すぎててびっくりしました!!😂

  • ゆん

    ゆん

    同じですか!!嬉しいです😭笑
    本当めんどいのお前だから。てかめんどいなら出てって?って思います😵結局パチンコ行ったし、まぢで終わってます🙌笑

    • 5月13日
  • s

    s

    パチンコ、、、(笑)
    全くおなじですよ😂😂😂
    てめーとかめんどくせぇとか
    お前が言うなってなりますよね

    • 5月13日
  • ゆん

    ゆん

    家にいないのは嬉しいですけど、自分から付き合ってるときにパチンコ行かないって宣言したのにある日からたまに行くようになって。。パチンコ行くぐらいなら母の日で何か買ってこいよって思います笑
    本当子どもすぎて呆れますよね😵

    • 5月13日
  • s

    s

    いつになっても赤ちゃんですよね
    子供も息子ぽくて息子2人育児になります!

    • 5月13日
  • ゆん

    ゆん

    男の子なんですね❤️でかい子どもはいりません!って感じですよね🙅‍♀️
    お子さんだけ大事に育てていきましょ😊✨

    • 5月13日
まあ

てめーとか口悪すぎてイヤですね
子ども真似しますよ

  • ゆん

    ゆん

    言ってもずっと直らないですね、、子ども出来たら変わると思ったんですがより子どもになった気がします。。こんな環境で育てるのが不安です😢

    • 5月13日
  • まあ

    まあ

    困りますね😢
    なんで旦那が赤ちゃん返りするんだ😂
    ゆんさん以外に旦那さんを叱ってくれる人がいればいいんですが…

    • 5月13日
  • ゆん

    ゆん

    本当困ります😷
    お義母さんや義家族は叱ってくれたりするんですが、ずっと実家暮らしだったのもあるのか、聞く耳持たずで、外では良い旦那、パパ面するので😓

    • 5月13日