※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんだ
産婦人科・小児科

北海道釧路で赤ちゃんも安心して診てもらえる皮膚科を教えてください。娘の頭皮が乾燥していて痒がっているため、小児科と皮膚科どちらが良いでしょうか?家から遠いため1件で済ませたいです。

北海道釧路で赤ちゃんでも安心して診てもらえる皮膚科ありましたら教えていただきたいです。
小児科も考えていましたが
私の肌荒れが酷いので小児科ではなく皮膚科で一緒にみてもらおうと思っています💦
それとも娘だけは小児科でみてもらった方がよいでしょうか?
自宅から病院に通うには車で1時間かかる事と普段娘を預けられる環境がないので可能なら1件で済ませたいのです💦
娘の症状は頭皮が乾燥していて痒がっている(掻き傷あり)程度です。

コメント

はっちゃん

同じく私も釧路の皮膚科へ連れて行きます。

10日前から手が湿疹になり
足太もも…ゴールデンウィーク中も釧路の小児科へ二件も行き
アレルギーだウィルスだ!言われましたが未だに治らず足も手もカサカサになり大変です

私も釧路まで車で1時間チョット。
あさの皮膚科へ行く予定です

• ずんだ

ずんだ

お返事ありがとうございます😊
    子どもに湿疹が出ると心配になりますよね💦
    あさの皮膚科だとイオンも近いので良さそうですね✨

• 5月13日
みみ

私浜中なんですが釧路の皮膚科行ってて周りのママ友さんとかみんな桜が岡皮膚科行ってます😃

• ずんだ

ずんだ

お返事ありがとうございます😊
    桜ヶ丘の皮膚科行ったことあります✨あそこは待ち時間もそんなにかからないし先生も丁寧ですよね😊

• 5月13日