※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美華ママ
妊娠・出産

4月の頭に陽性、その後出血あり。検査薬は陰性。病院で妊娠がわかりますか?

何度もすみません。
なかなか病院へ勇気なくていけなくて

4月の頭にはっきり陽性が出てそのあと生理予定日五日前から生理?少量の出血&その2日後に生理並の出血。検査薬では陰性。病院いったら妊娠してたってかたいますか?

コメント

くじら

4月頭に検査薬陽性出てて
今現在も病院に行ってないってことですか??

さき

出血後、検査薬が陰性だったんですよね?そうすると可能性は低いかもしれませんね💦

今回の生理予定はもうすぐでしょうか?今回の生理が来なければ病院に行った方がいいかもしれませんね!

ゆっけ

反応出たなら、病院行って確認した方がいいですょ💦💦
何かあってからでは遅いですし、もし妊娠してたとしたら、もうひとつの命が誕生してる訳ですし‼️
病院によっては、「何で早く来なかったの❓」って怒られる場合あるし😱
勇気がないとかぢゃなく、早く行って下さい🏥

うさこ

一度妊娠の可能性があったなら産婦人科で診てもらってください。

勇気なくて、ってなんの勇気ですか?
出来てなかったときの?
自分の身体のことです。しっかりお医者さんの話を聞いてくるべきです。

iso

異所性妊娠(子宮外妊娠)だったら卵管摘出なんてことに?!?!

一刻も早く診察するのが自分の身体のためではないですか?

あなたの自由だけれども。

みっきー

生理予定日の5日前のその前の検査で陽性が出たということですよね?
その後の出血、その後の検査では陰性ってことですか?
化学性流産じゃないですかね?
最初の検査が早すぎたんじゃないですか?

ゆき(o^^o)

生理予定日5日前にどれくらいの濃さだったんですか?

着床しかけたけど、出来なかっただけの気もします。
出血もしたのであれば、それが生理だったのでは、、

• 美華ママ

美華ママ

こんぐらいです。蒸発線だったんですかね?

• 5月14日