※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u_u
ココロ・悩み

店長にお腹を見られて気持ち悪いと感じた。お腹を触られるのも嫌。

こないだ店長(40歳男性)にジロッとお腹を見られてちょっと膨らんできたんじゃない~?と言われ
気持ち悪いと思ってしまいました。
友達や兄弟にさえお腹を触られたりするのを気持ち悪いと思ってしまいます。(;゜0゜)
でも本当に店長は気持ち悪かったな〜…

コメント

LINE漫画に夢中

見方にもよりますよね!

パッとみて「お腹出てきたね!
楽しみだね!」だったら
印象は違うんですけれどねΣ

• u_u

u_u

私がそこの飲食店で働き出して五人目の店長なんですけど…
    苗字の最初の一文字にちゃんをつけて呼んできたり結婚して苗字が変わったら覚えれないからとかいって下の名前で呼んできたり少し気持ち悪いですm(._.)m
    私身長150センチでちいさいのもあるかもしれないけど店長ものすごくでかくてヒョロッとしてて隣にたっていってきたから、苦手っていうのもあるかもしれないです…笑

• 5月13日
  • LINE漫画に夢中

LINE漫画に夢中

うーわー。

想像したら嫌になりました(⌒-⌒; )

150センチ!可愛いですね(^_^)
    母が148センチ。
    私の友達が149センチ。

身近に150くらいの人がいるので
    人物像が浮かびます(^^)

急にジロッとみられたら嫌になりますなぁ。

• 5月13日
  • u_u

u_u

そんな小さいのに〜(うめるの?みたいな意味で)といいながらジロジロみてきたり
    母の顔になってきたね〜大人っぽくなって!と普通の人なら気にならないことがなぜか気持ち悪くて仕方ないです💦
    私の家系は母が小さいので姉も妹も同じくらいです笑

• 5月13日
  • LINE漫画に夢中

LINE漫画に夢中

うーわー!
    セクハラだよ!セクハラ!

気持ち悪いですね汗

おー!
    家系なんですね(^ν^)

• 5月13日
  • u_u

u_u

お腹にいる時から母親だよ!しかも産んでから一年以上たってて今更?…と思いました( ; ; )

気持ち悪いですよね😭

• 5月13日
  • LINE漫画に夢中

LINE漫画に夢中

気持ち悪過ぎるぅ!

失礼だなぁ。
    既に母親ですよね!

私もお腹2人目います(^_^)
    だからそんな風に言われると
    嫌な感じしますよねΣ

• 5月13日
まぃまぃ

店長は既婚者?
男性で気づくって凄いですね😌
私が2人目妊娠中、オーナーも店長も全く興味ないって感じでお腹出てきても荷物もて、レジ遅い、少し太った、制服を大きめもらったら腹が出てるのを言い訳として使うなって言われましたよ😥
元旦那も興味なかったし、私の姉は子供大嫌いだったのでふぅ~んで流されて寂しかったな😞

• u_u

u_u

独身です(;゜0゜)💦
    そうなんですね、私は今までチーフがずっと女の人だったので結構気にかけたり妊娠中の体調のことなど言いやすかったのですが今は男の人になって、その人は挨拶以外話してくれません笑
    ちょっとそこの店長さんひどいですね💦

• 5月13日
  • まぃまぃ

まぃまぃ

独身男性は距離感わかりませんからね😫💦悪く言えば痛々しい人(笑)😅

男性には話しにくいのは分かります💦
    話しても分からない人が多いので、生理痛が酷い私は基本的に分からないなら黙っていいよだけ行っとけと言いますね😥
    店長酷いでしょ😢さんざん文句言って辞めました(笑)😅

• 5月13日
  • u_u

u_u

本当にちょっと気持ち悪いです好きになれないタイプかな(°▽°)
    そうですよね、説明したってわからないですもんね旦那ですら理解してくれないことを赤の他人が理解できるわけないです!
    それは文句言うべきです!絶対😫そんな上司のもとで働きたくないです。笑

• 5月13日
  • まぃまぃ

まぃまぃ

いますね😥
    顔から貴方はムリですオーラを出したくなる😌
    説明するだけ疲れるから、寝た方がマシだと思ってました(笑)😅
    理解がない仕事場はダメですね💦
    今は恵まれてるので助かってます😊

• 5月13日