※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこあし
子育て・グッズ

冬におすすめのヘアスタイルは、セミロングの束ねやすいスタイルや乾きやすいショート、ふんわりパーマがあります。他の方の髪型を参考にして、自分に合ったスタイルを見つけましょう。

髪型について悩んでます(ノω・、)

臨月に肩の長さでパーマをかけて以来、約半年間、子育てに没頭していたら見すぼらしくなってしまい…抜け毛もひどくて…さすがにそろそろ美容院に行こうと思ってるのですが、髪型が決まりません。

冬を迎えるにあたってどんなヘアスタイルがおすすめですか?

束ねられるようセミロング
寒くなるので乾きやすいショート
ふんわりパーマ

…などなど
みなさんはどんな髪型にされてますか?
参考にしたいので教えてください(・ω・)

コメント

Yun

私は束ねられるセミロングですよ〜♩

息子に髪の毛むしり取られちゃうので結ばないと恐怖です((((;゚Д゚)))))))笑

先日、私も美容院行ってショートにしたいなーと思いましたが、ショートは寝癖とか直すのもめんどうだし、私はデメリットが多いかなと思ってやめました( ; ; )

• ねこあし

ねこあし

ひゃー1歳だとむしり取られちゃうとは。想像しただけで震えます!笑

ショートは意外とメンテに手間かかりそうですね。乾かしやすさを取るかセットのしやすさを取るか…だとやっぱりセミロングなんですね〜(^o^)

• 11月1日
RIRI

明後日に産後初めて美容院に行きますが今もセミロングですが、このまま束ねられるようセミロングです( ´ ▽ ` )
パーマは確か産後はあまりよくないって助産師さんが言ってたような気がします(^_^;)
たぶん抜け毛などで髪にダメージがあるからかなぁ。

• ねこあし

ねこあし

産後にパーマはあまり良くないんですか!確かに肌が敏感になったり抜け毛も増えますよね(>_<)

そしてなんといいタイミング☆わたしはドライヤーの時間がもったいないのでバッサリいきたい気持ちもありますが、やはり考えてみるとセミロングが扱いやすそうですね♪

• 11月1日