※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUU*⑅♥︎
子育て・グッズ

生後6ヶ月の息子が下痢で機嫌が悪い。うんちは明るめの黄色。熱はなし。明日診察予定。ロタウイルスの症状知りたい。

生後6ヶ月の息子が、木曜くらいから機嫌が悪く(元気はある)いつもよりうんちの回数が多く、昨日は7回もしました。なので離乳食はストップしてます。うんちの色は黄色ですが明るめの黄色?の下痢が続いていて熱はありません。念のため明日診てもらおうと思ってます。ロタウイルスなどにかかった方どのような症状がでたかなど教えて頂けたら幸いです。。泣

コメント

ママ

胃腸炎かもしれないですね〜

  • YUU*⑅♥︎

    YUU*⑅♥︎

    やっぱり胃腸炎っぽいですよね、、😫💦

    • 5月14日
しろ

同じくです黄色のウンチを何回もしていておまたも赤くなってしまって痛そうにしてます。

可哀想でしんどいです。うちも明日病院にいきます😢

  • YUU*⑅♥︎

    YUU*⑅♥︎

    xxxxさんのお子さんもなんですね。。うちの息子も赤くなってしまってます💦同じですね˃ ˂
    やはり受診してみるべきですよね😢
    xxxxさんもお大事にしてください。

    • 5月14日
  • しろ

    しろ

    先程病院にかかったところ、胃腸炎でした!流行ってるそうです😭

    • 5月14日