いれ
読めないですし、キラキラだと思います…
そうちゃんママ
私にはキラキラしてないように思えます🙆
私も空の漢字を使いたいので、素敵な名前を候補にできて羨ましいです✨
はじめてのママリ
私は読めないですが、りく自体はキラキラじゃないと思います。
私の同級生でりく(女の子)がいましたよ♡
ALOHA
私は読めましたし、可愛いと思います😍親の思いがこもっていれば人に左右されずつけるべきだと思います👍
YU0123
読めますがキラキラだなとは思います(^^)
もちもっち
読めなかったです💦
せっかく考えられたお名前なのにすみません😔
最近いろんな名前が多くてキラキラの方が多いような気がするので、よく基準はわかりませんが琉の漢字にキラキラを感じました😣
瑠璃mama
りくくんは今いるので
キラキラではないですよね♡
私は響きは好きです!
漢字の雰囲気でキラキラとか
言われますね( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
琉→りゅう
とも読めるので
確実には読めないかもしれません(´;ω;`)
友達に理久くんという子はいます。
それしか読めないという字であればよっぽど間違えられないし
キラキラとは思わないですかね✨
はじめてのママリ🔰
読めますがキラキラだなと思いました!でもカッコいい名前だと思います😆⭐️
退会ユーザー
りく、という名前はステキですが
漢字がキラキラに思えてしまいます。
そして、初見では読めないかな、と思います!
そよママ
私は読めましたし、キラキラとも思いませんでした!素敵なお名前だと思います😊
あんそにい
読めたんですが.,.
私の中ではキラキラです(*´ω`*)
り
元幼稚園教諭ですが、キラキラではないように感じます。もっとキラキラはいたような(笑)素敵な名前だとおもいます!
退会ユーザー
りくという名前は素敵ですが、漢字が読めないのが問題なのかなと思いました😣
ちな
今時そういう名前多いと思うのでいいと思いますよ
そういう感じの名前保育園でよくみます
音でしか名前知らなかったけど普通だなと思ってましたが、漢字見たらわぉってのもあるので(笑
とろろ
読める範囲内ですし、まだかわいいキラキラじゃないですかねー。
ちょっと間違うとルークって読んじゃうかもですが。
でも、黄熊→ぷー みたいなのが1番可愛そうなんですよ(´・ ・`)
うちも「生」を「い」と読ませてるので、義姉にキラキラじゃんって言われたけど読めるので気にしてません( ˊᵕˋ )
りーさ
今っぽい名前だなーと思います。
キラキラといえばそうだし、でも今ならそんなに珍しくないかなって感じです。
きっと普通には読まないだろうという先入観を持って見ると読めました😃
てよ
ぱっと見りゅうく、と読み、デスノートのリュークが浮かびました😵
SDluv32♡...*゜
読めます👍私も男の子ならつけたい漢字がそれでした😌
コメント