コメント
ママ
ベビーベットに放置して、泣きますが勝手に寝ます。
生まれた時からそうなので、逆に抱っこで寝てくれません💦
ひま
眠くなると勝手に寝るのがほとんどですが、グズる時もあります!
でも抱っこでしか寝れなくなると今後大変だと思うので、グズっても寝るまでひたすらトントンするようにしてますよ👌🏻
-
かいママ
なるほどですね!
寝るまでトントン頑張ってみます!- 5月13日
-
ひま
どんだけ泣いても負けずにトントンしてます!(笑)
これを続けてれば抱っこじゃなくても寝れるようになると思いますよ😊- 5月13日
-
かいママ
ありがとうこざいます😊
頑張ってみます♡- 5月13日
tama
一時期トントンで寝てくれましたが、今はトントンすると手を払いのけられ、飽きるまで寝返りしたり遊ばないと寝なくなりました💦
ひたすら遊ぶと自然と指しゃぶりして寝てくれます☆
アイス
朝寝と夕寝は添い寝しながら勝手に寝ます。昼寝は抱っこ紐で寝かせて寝たらベビーベッドへおろしてます。夜はベビーベッドで勝手に寝ます😊なのでバラバラな寝かせ方です💦ぐずる時もありますが、寝るまでひたすら手をにぎってあげて見守るだけです。
K♡
1歳頃までずっと抱っこで寝てました!
ネントレとかもありますけど、私は今だけと思って抱っこしてあげてました😊💓
かいママ
私も少し泣かせてみよーかな、、、
かわいそうですが、、、💦