※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミレン
家族・旦那

母の日子供は、保育園年中さん保育園での製作は、もらいました。行事で…

母の日子供は、保育園年中さん保育園での製作は、もらいました。行事で作るとわかっていてももらってうれしいです。朝から旦那に怒り爆発中、夜夜ふかしをして11時起床朝ごはん食べて子供と雨の中散歩わたしは、旦那、子供のゴミ屋敷の掃除出かける前行くか、聞かれたけど 部屋が汚いから無理と言っても手伝わない、2人で散歩行きました。想像通りのどしゃぶり、ボトボトの服が増えて仕事が増えてる。なのに、自分の母親は大変だったこんな僕を育ててくれて、親孝行しないと僕が手本を見せると子供もついてくるから、率先垂範将来親孝行に息子もなるよ。だって母の日子供が小さいと家政婦の日ですね。

コメント

田中ママ

家政婦の日。。私もまさに今そんな感じです。母の日なんてなきゃいいのに。。

• ミレン

ミレン

お疲れ様です。お互い子供の笑顔を見て頑張りましょう。

• 5月13日