※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

みなさん、妊娠発覚後からの旦那との仲良しはどんな感じでしたか?私は妊…

みなさん、妊娠発覚後からの旦那との仲良しはどんな感じでしたか?

私は妊娠発覚後一度もエッチはしていません。旦那も体調を気遣い、私も妊娠中のエッチに抵抗があり入れることに対して拒否してました。お互いのをしてあげることはあったのですが、妊娠7ヶ月くらいの時に、私の膣から出血し、膣内の粘膜が弱くなっていることがわかり、そこから旦那は更に遠慮というか気を遣ってか、自分のはやって〜といってくるものの、私のは触りもしなくなりました。最後にやってあげたのは1ヶ月くらい前だったと思います。そこから出産をし、今に至ります。

元々性欲があまりないのか、我慢しているのか、我慢しているのならそろそろかわいそうだなとか、自分で処理しているのか(家ではそんな気配はありません)、外で浮気でもしてたらやだなとか、、笑

今日旦那にサラッと聞こうかなと思っているのですが、なんて聞けばいいのかわからず。性欲ないの?は何だかプライドとか傷つけるのかなーとか、我慢してるの?って聞くのもんーー、、
みなさんならどう切り出しますか?😂

コメント

よっちゃん

私は妊娠中何かあったら
嫌だったので一度もしてないです。
普通に最近1人でいつしたー?とか
きいてます(笑)

• ゆん

ゆん

私も何かあったら、というのとまずやりたいと思わなかったのでやってなかったです笑

• 5月13日
ま

私は週一で仲良ししてます( .. )
私も触ってほしいというか
旦那に愛されたいし
1人でやるときは私が昼間仕事行ってるときにしてと伝えてあります😂👏
(旦那は夜仕事です)

でもお腹の張りを気にしてくれますね🤔

私はなんでも聞くタイプなので
どれくらいでムラムラしてくるん?とか1人でしたのいつが最後なん?とか聞きますね(∩´﹏`∩)
どうしたどうした?と聞かれたら
私がしてあげたいからと言いますwww

• ゆん

ゆん

旦那に愛されたいですよね!その証明じゃないけど、形で欲しいというか、私はエッチがしたい!!というよりは、愛されてる瞬間がほしいというか、、笑

私がしてあげたいなんて言ったら旦那さん喜んじゃいますね☺️かわいい!私もそれ言おーっと笑

• 5月13日
  • ま

1人でされるぐらいなら...と思います。笑
    男だから仕方ないと言われたらそこまでですけど😂
    寝る時は手を繋いだり
    ぎゅっとしたりして
    幸せだな〜と日々思ってます😂🙏

夫婦仲良くいるためには
    性生活も大事なことだと思うので
    話し合い??まではしなくていいけど
    意見は聞いときたいですよね😭💓
    こっちもストレスたまりますよ(∩´﹏`∩)

• 5月13日
  • ゆん

ゆん

私も寝る時には手を繋いだりぎゅーしたりしてますが、それだけじゃ足りないというか、、それで幸せ!と思える時もあれば、もっと愛されたい!と思う時もある感じです😂
    今日の夜、早速サラッと話してみたいと思います😊

• 5月13日
5人の母

私なら旦那に甘えて引っ付いて、1ヶ月検診で問題なかったら、しよぉ〜って言います(*≧∀≦*)
2人目の時に実際に言いました(*≧∀≦*)
そしたら我慢してたみたいで…今、口でして欲しいって…なんだか可愛いくて笑っちゃいました(*≧∀≦*)笑笑

旦那様も言うタイミングが分からないのかもしれないですよ(*≧∀≦*)
ゆんさんも育児で疲れていると思うので気を使ってるのかもですね(*≧∀≦*)

• ゆん

ゆん

早速今日それ使います!!笑
    三毛猫さんのその発言に旦那さんムラムラしちゃったんでしょうね!すごいかわいい〜私も言ってみます🤣

多分、気遣っていると思うので今夜それをぶち破りますね!笑

• 5月13日
ぎんむつ

発覚後〜安定期入るまでは私の性欲がなく喧嘩もしました!
安定期入ってからは週に2〜3ペースで寝る前と起きた時だいたいおっきくなっててするかしないかは自然とって感じです。
出張でいないことも多々ありますが1人の時は全く反応しないから1人ですることはないのでおっきくなってると可愛いなーって思います。

• ゆん

ゆん

確かに別に1人じゃむさ反応しないって人もいますもんね。自分といる時だけにおっきくなってる、って可愛いなって思いますね!!☺️

• 5月13日