※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mizuっきー
妊娠・出産

予定日まで3日前。初産で兆候なし。ラズベリーリーフティーを飲んでジンクス試す。信じるママが救われますように。

予定日まであと3日!初産だし、産まれる兆候はないけれど、ママリで知ったラズベリーリーフティーを急いで頼んで今から飲みます!
ベビーだって、頼まれなくてもそのうち出てくるし、周りもお腹にいた方が楽だというけど!
この綱渡り生活に疲れちゃったので試せるものはジンクスだろーと、都市伝説だろーとやってやるぜ〜!
信じるママが救われますよーに☆

コメント

RYH

初産で予定日1日
超過中です(>_<)
37週からラズベリーリーフティー飲んでジンクス全てやってますが未だにおしるしも前駆もなし・・・

お互いのんびり屋さんなベビちゃんかもしれませんね(˶°口°˶)笑

• Mizuっきー

Mizuっきー

あらま!最近寒いから出たくないよ〜って言ってるのかも!笑
    私が寒がりなので、主人にあなたの遺伝子を感じるなんて言われます!
    37週から飲まれてるんですね!子宮口柔らかくなるんでしたっけ??安産だと良いですね^_^
    私は昨日の検診でカチカチと言われた子宮口が柔らかくなるのをイメージしながら飲みました!
    明日は主人が来るので焼肉かな!←食べたいだけ!笑
    ジンクスも2週目です(´・_・`)

• 10月31日
  • RYH

RYH

そうですよね!笑
    一気に寒くなり、
    北海道在住なのですが
    先週雪まで降ってしまい・・・💦
    外を歩けないので運動量減ってしまったのですが遅れたのはそれだけではないはず・・・笑

私も39週の検診で
    子宮口ガチガチで
    ガッツリしまってるって
    言われましたが出産や産後に
    効果があるはず・・・と
    信じて飲んでます(*ˊૢᵕˋૢ*)❤

券もなくなりそうだし重たいし
    ママとしては
    早く会いたいですよね♡

• 10月31日
  • Mizuっきー

Mizuっきー

確かに!!券が〜!!って感じです^_^
    北海道!!??それはもう絶対雪のせいです!笑
    お互い楽しみですね!頑張りましょう!安産の際には報告アップ出来たらいいですね^ ^

• 10月31日
ゆーりんちー

37wから飲んで、予定日1週間超過しました〜(笑)
でも病院着いて5時間であっさり産まれ、子宮の戻りも良く二日目から完母です(^^)v
予定日は過ぎちゃいましたが、効果はあったのかなと思ってます!
出産頑張ってください(∩´∀`∩)

• Mizuっきー

Mizuっきー

わー!なんだかそれ聞いて安心しました〜^_^予定日すぎるならせめて安産で!と願うばかり☆
    心強い情報ありがとうございました!!
    成功した体験談と言う事で、グッドアンサーにさせて下さい!

• 10月31日
  • ゆーりんちー

ゆーりんちー

グッドアンサーありがとうございます(><)
    1週間過ぎるとさすがに焦りましたが、安産だったので結果オーライです*\(^o^)/*
    母乳で頑張りたいのでしたら、たくさん水分を取るのが効果的ですよ(^-^)

• 10月31日
  • Mizuっきー

Mizuっきー

産まれるまでには飲みきれないはずなので、産後にもしっかり飲もうと思います^ ^
    ありがとうございます〜!!

• 10月31日