※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
ココロ・悩み

旦那の裏切りや暴力、同居で辛い。目標も夢が持てず、生きる理由がわからない。悲しくて悔しい。

旦那の裏切り、義家族との同居、流産、旦那からの暴言・暴力、、、
いろんなことが嫌になってしまいました。
息子のためと思って辛抱してきたけど、本当に辛い。
助けてくれる人はいるし、もっとしんどい思いしてる人もいると思うし、自分はまだ恵まれてるって思うけど辛い。
負けたくない。周りにも自分にも。

でも今の状況で目標も夢も持てなくて、何のために生きているのかわからない。
悲しくて情けなくて惨めで悔しい。

コメント

はなつな

息子さんのために離婚した方が良いのでは??

🔰はじめてのママリ🔰

その状態を続けることがお子さんのためですか??

はじめてのママリ🔰

離婚できない事情があるのかな😢それでも離れた方が幸せになれると思います…

ゆゆ

負けたくないって負けていいですよ。
そこ変に意地になる所じゃないです。
我慢してその生活を続けるのがしーちゃんさん、そして何より息子さんの為になりますか?

わたげふわり

裏切られて、暴力まで振るわれてそこまでして一緒にいる必要はないと私は思います。
上の方が言ってる通り負けていいと思います。負ける事が必要な事もあらやます。
暴力を振るう旦那さんと一緒にいて息子さんの為になりますか?

ひーこ1011

私もそこに意地はるとこじゃないと思います。
頑張るところが違いますよ。

離婚しない子ど頑張るんじゃなくて、ママとお子さんが笑って過ごせるために頑張るべきではないでしょうか?

ぷりんけつ☆ぷりんけつ

逃げるが勝ちなんて言葉もありますから離婚が負けというわけじゃないんですよー!
逃げて幸せになる!大勝利だと思います🤔!

惨めで悔しい思いを抱えているママを見るのは子供としてとても辛いですよ。

つきみ

私は両親が仲悪くて2歳の頃に
離婚されてましたが
その時の私の写真…
しーちゃんさんのような状態の時の
2歳の私は笑ってない写真ばかり。
笑ってる写真なんて1枚もなかったって
母親が言ってました。
それを気に離婚してお父さんと
二人暮らししてきましたが
幸せと笑顔を取り戻しました!
私は離婚してくれてよかったって
大人になっても思ってます!