※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっさん
妊活

婦人科でタイミング取り指示され、排卵検査薬が濃い。今晩もタイミング取るべき?

タイミングどうでしょうか…?
婦人科で29、30にタイミング取ってねと言われ30にはタイミング取れたのですが、今日の排卵検査薬が1番濃いのですが今晩もタイミング取るべきなのでしょうか?>_<

コメント

❥︎りぃ

私は、排卵日前に何日か続けてやってた方いいって言われましたよ(´・_・`)
だからその先生も、排卵日前の29.30にタイミング取ってと言ったんじゃないんですかね、、

• まっさん

まっさん

そうなんですね!
    29日は主人がいなくてタイミング取れなかったのが残念です>_<

• 10月31日
けろす

この検査薬は濃くなってから何時間以内での排卵を示すものですか?
それによっては今晩もタイミングとった方がいいと思います。

• まっさん

まっさん

ラインがはっきりしてから12〜28時間以内に排卵することを示してくれるようです!
    なので今晩もタイミング取ったほうがよさそうですよね?

• 10月31日
  • けろす

けろす

それなら昨日でも間に合ってそうですが、念のため今日もタイミング取られたらいいと思います!

• 10月31日
  • まっさん

まっさん

アドバイスありがとうございます!
    今日もタイミング取りたいと思います^ ^

• 10月31日
こっしー(^^)

おそらく同じ排卵検査薬を使っていますが、私はかなり濃くなってからタイミング取り、前周期リセットしちゃいました…(^^;
なので、D14のタイミング良かったと思います(*^_^*)
今晩も取れるならチャレンジする方が良いと思いますよ♡
頑張ってください(^^)

• まっさん

まっさん

私も前周期濃くなってから今だ!と思いました^^;
    今晩もタイミング取れそうです!
    ありがとうございます!

• 10月31日