※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
家族・旦那

子どもも5ヶ月になり夜も安定して寝てくれるようになってきたので、子ど…

朝からこんな話ですみません。

子どもも5ヶ月になり夜も安定して寝てくれるようになってきたので、子どもが寝てからイチャイチャしたいと思うようになってきたわたし。
しかし構って欲しいと伝えても、仕事で疲れてるからするなら土曜日ねと言われてしまいました。なので平日は我慢して、いざ土曜日!

旦那は次の日がお休みなのでお酒を飲みます。正直、お酒飲んでほろ酔いなら普通は多少なりのスキンシップがあるもんだと思います。
ないないない!スキンシップ?
ないです。
旦那はケータイでゲーム。終わる気配なし。
私もケータイを見たりしますが、構って欲しいときはケータイを置き旦那の膝に乗ったりしてアピールしています!
全く効き目ありません。そのままゲームします。

いつになったら終わるのかと待っていると、さて!寝ようかと言われました。
え?寝るの?私ケータイ置いて待ってたのに?かまってアピールもしたのに?
たとえかまってくれたとしても、自分がいったらそれでおしまいです。

元々、そこまで性欲が強い方ではなく、しないならしないで別にいいみたいな人なのですが、結婚前は平日でも普通にしてました。いくら父母になったからとはいえ20代半ばの私達。結婚して1年も経ってないのにこの状況なのが不満です。
やっぱり結婚して子供ができるとこうも変わるもんなんでしょうか?

まとまりのない文章ですみません。

コメント

ぷっぷ

私の旦那の性欲がなく、妊娠前から、付き合ってる時から月一あったらいいくらいでしたー!
始まるとしても布団に入ってから私からちょっかいをかけて始まる時もあればスルーの時も💧昔よく泣いてました😭

• きい

きい

やっぱり、性欲ない人こっちからアプローチしてもなかなかなんですね〜
    女として大丈夫かなって不安になりますよね…😭

• 5月13日
らんらん

最近オシャレとかできてますか?
産後なかなか難しいと思いますが髪きったり、子供つれてオシャレしてちょっとどこかへ出掛けたりしてみるだけでもお互い気分転換になると思います😃
わたしは産後半年くらいに誘ってきてくれましたが、それまではわたしもモンモンとしながらも、体型気にしたり、あまり気のぬいた格好しないとか、あとは少し香水とか、いい香りのするヘアーオイルつけてみたりして工夫してました🙆🙆

• きい

きい

お風呂上がりの部屋着以外は服装もちゃんとしています。髪は家事をするのに邪魔になるので、基本後ろで1つ結びにしてますね〜

旦那が化粧や香水などが嫌いな人なので…その辺はほぼしてないです。

• 5月13日
みゆ

私たち夫婦もそんな感じです。

仕事で疲れてるし
自分でちゃちゃっとこっそり
終わらせれば気がすむらしいです。

まだ20代なのに…

• きい

きい

男の人はいいですよね〜
    自分でちゃっちゃとしても多少スッキリできるんですもん。
    女としては悲しすぎますよね。

20代でこんなだとこの先、皆無だなって思えてきます。

• 5月13日
ゆきまる

昨日、うちの職場の男性陣が「出産すると嫁を女として見れなくなる」「産後レス」というトークをしていてひどく落ち込んでる所です😞毎日化粧して小綺麗に気をつけていたらいいのか?と聞いたのですが「そういうことじゃない」と言われてしまい途方に暮れています。。

• ゆきまる

ゆきまる

因みに、みんな奥さまをバカにした感じでトークを展開していた訳ではなく、「何で(嫁を見る自分の意識が)変わってしまったんだろう、難しくて悲しいけど仕方がないんだろうなあ..」という感じでした。

• 5月13日
ママリ

22年の付き合いで
結婚16年
子供は3人いますがレスになった事はありません。

結婚してからはずっと
毎日着替えてお化粧してお見送りし
子供達が寝た後は2人の時間を大事にし
寝るときは間に子供は挟まず必ず隣で寝るようにしています♡

最近余裕ができてきたようですがそれまではどうしていましたか?

もしもですが今まで余裕がなく放っておいてしまった時間があるのでしたら
いきなりだと旦那さんも気持ちがついてこないかな?
と思いますので
向こうから構いたい触りたいと思える環境作りはどうでしょうか(^-^)

ラブラブになれますように!