※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初まま
子育て・グッズ

昼間は長袖ボディスーツにズボン、夜はカバーオールを着せています。前開きの長袖ボディスーツの着せ方に悩んでいます。教えてください。

最近朝夜がすごく寒いですが、寝るときとお昼間、どんな格好させてますか??

私は昼間は半袖肌着+長袖ロンパースや長袖ボディスーツにズボン履かせていて、夜は半袖か長袖肌着にカバーオールを着せてます\( ⍢ )/

また、疑問なんですが長袖ボディスーツで前開きのもの(前に股までボタンがあるもの)ってどう着せてますか?それにズボン履かせても、なんか変っていうか(^_^;)区切りが明らかにわかりすぎて変なのか柄のせいなのか…使い方に困ってます。

教えていただけると助かります!!

コメント

moon

日中は長袖ボディにズボンです。
夜は長袖ボディにスリーパーです。
前開きのボディは家着にしてるので、あんまり違和感感じないです。
お出かけの時はロンパースにしてます☆

• 初まま

初まま

夜はスリーパーで足が隠れてる感じですか?♪
    スリーパー買ったほうがいいですかね(*^^*)
    デザインで選んでしまいうまく使い分けたり着こなせてなくて(^_^;)

• 10月31日
  • moon

moon

足隠れるやつです。めくりあげたりしちゃうので。
    結構便利ですよ☆
    私はプチバトーBIOのオーガニックのものを使ってます☆
    あしまでチャックで閉まるタイプのものです。

• 10月31日
  • 初まま

初まま

それなら寝返りとか打っても大丈夫ですね(*^^*)!!
    私も検討してみます♪♪
    ありがとうございました!

• 10月31日