※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょんしょん
産婦人科・小児科

八潮駅つばめクリニックでエコー写真はもらえませんか?受付は無料で差し上げると言ったが、先生は自分で写メを撮るように指示。理由がわからず疑問。

八潮駅つばめクリニックに通われている方に質問です。
エコー写真は頂けないのでしょうか?妊娠発覚後2度検診で通院しましたが、エコー写真を頂けず、、、。受付の方に聞いたら、無料で差し上げますよと言われたのですが、先生にはモニターを自分で写メとるように言われました。何故頂けないのかと疑問です。

コメント

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

週数によってはもらえないとこありますよ!
私のところは母子手帳もらうまで駄目でした😭

• しょんしょん

しょんしょん

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね😭友達は初診から貰っていたと聞いたので、??でした😣

• 5月13日
  • (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

え、そしたらなんで??となりますね😩💦
    私のところは聞いても「こんな豆粒みたな形にもなってないものまだいいよ」と薄ら笑いされながら言われました💢その前は流産してるのも知ってるくせにと転院しましたが…

写メ撮ってって週数等は関係なさそうですね!ただの横着ですかね?(´・ω・`; )

• 5月13日
  • しょんしょん

しょんしょん

横着な気がします😔
    分娩の話になり、初産なので里帰りを希望している事を伝えたら嫌な顔をされ、、、。それと火曜と土曜の午後しかやっていないので、違う病院を探そうと思います😣

• 5月13日