※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とととん
家族・旦那

おはようございます☀️今日は母の日ですね♪育児も家事もかなりやってくれ…

おはようございます☀️
今日は母の日ですね♪

育児も家事もかなりやってくれ、私の心の支えになってくれている主人ですが、
サプライズだけは本当に苦手(笑)
記念日が近づく度に、私に相談してきます(笑)

母の日も、
「あ、俺、なんかやった方がいいの!?」「えっ……どうしよう、どうされたら嬉しい?」
と聞いてきたので、GODIVAのチョコくれと言いました(笑)
その後、「やっぱりさ、サプライズよりも、ちゃんと聞いて好みのものあげた方が双方にとっていいよね♪こっとんはサプライズ苦手って言ってたもんね!」と、何故かご機嫌にw

主人にはいつも感謝してるし、なにもしてくれないよりはいいの分かってるけど、
私は自分がいつもサプライズする側だからサプライズされる側にもなってみたいって言っただけなのに何故か苦手だと思われてるしww苦手じゃないしむしろ好きだわww

大がかりじゃなくていい。一度でいいからこっそり用意して渡してほしい!!(笑)

旦那のこと好きだけどー!サプライズしてくれる旦那さん羨ましいよぉー!(笑)

コメント

ぬんちゃん

すごく可愛い旦那様ですね☺️うちもサプライズ苦手です😅だけど、今年のホワイトデーは2回お返ししてくれたんです。1回したらそれで終わりだと思うじゃないですか?それが、私をビックリさせたかったみたいで頑張って自分なりに考えたみたいです😅そのうち旦那様もしてくれるかもですよ?

• とととん

とととん

コメントありがとうございます❗

自分なりに考えてくれるの嬉しいですね♪♪
    いつかしてくれたら泣くと思います(笑)

• 5月13日
もな

サプライズされて的はずれだった時は、「アリガトウ( ´,_ゝ`)」←こんな顔ですよ。笑

今日母の日かぁ。
私、仕事だけど、帰宅したら何かしてくれてんのかな~\(^o^)/

• とととん

とととん

男の人って的外れしちゃうことありますよねw
    してくれるといいですねー!お仕事頑張ってください✨

• 5月13日
にち

めっちゃ分かります!私自身もサプライズは苦手なんですが、旦那にはサプライズして欲しい!と思ったりします笑

• とととん

とととん

共感嬉しいです♥️してほしいですよねー!

• 5月13日
ピクルス王子

分かります(ToT)
うちもこっとんさんの旦那さんと同じタイプです😙
サプライズより、好きなもの聞いて贈った方がよくね?って言ってます(ToT)

でも過去に一度、入籍後はじめての私の誕生日には旦那が私の好きそうな腕時計をプレゼント🎁してくれて嬉しかったです😍

• とととん

とととん

コメントありがとうございます✨

同じタイプですね!
    腕時計嬉しい✨✨うちの旦那は細かく聞いてくるので、嬉しいけど……ってなります😂😂

• 5月13日
ハービー

うちも全くそんなするキャラちゃうし、時間も金もないからサプライズなんか絶対絶対せーへんからな!!って人です😳
が、結婚式二次会でサプライズで手紙と手作りネックレスもらって大号泣しました😆ってあー何年前?懐かしいなって今思ってます笑

• とととん

とととん

わぁー✨そんなキャラのご主人にされたらそりゃ号泣しますよねー!!
    素敵な旦那様です♥️♥️

• 5月13日
  • ハービー

ハービー

はいめっちゃ感動しました✨それが最初で最後のサプライズです😊

サプライズでプレゼントよかったですね❤️
    うちはもちろんないです!っていうかもらえるとか思ったことなかったです😊

• 5月13日
あい

私の旦那もサプライズ苦手でしてくれません(笑)
私もサプライズされたいので常日頃から旦那にサプライズの仕方を教育中です👏🏻(笑)
教えてあげないと一生してくれないような気がして(笑)

• とととん

とととん

教育わかりますww私も旦那の誕生日には何度もサプライズして、友達のご主人のサプライズの話して、と大忙しです(笑)

• 5月13日
二人の姫のママ

可愛い旦那様で読んでてホッこりしました😍
サプライズしてほしいですよねー!
わたし娘が生まれてから旦那に母の日
貰ったことないです!
母親じゃないの?って寂しくなります。。

• とととん

とととん

母親の日なんですししてほしいですよねー!
    娘さんが少し大きくなったらしてもらえるといいですね♥️

• 5月13日
ぬんちゃん

やっぱりサプライズは女性にとって嬉しいですよね😆間違いなく感動して泣いちゃいますよね😂

とととん

皆様コメントありがとうございました✨

実は……先程荷物が届いて、「はじめての母の日おめでとう」って書いたプレゼントを渡されました!!
朝、GODIVAを貰っていたのでまさかサプライズで違うものも用意しているとは思わず!やられました!😂

タイミング!!(笑)と思いましたが、共感していただいた皆様、改めてありがとうございました♪♪