※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

新生児の保湿アイテムについてのオススメと、クリームとローションの違いについて教えてください。

新生児の子の保湿クリーム、ローション、等でなにをつかおうか迷ってます。

みなさんのオススメとどう良かったかおしえていただけると助かります。

あと、クリームとローション系だとなにが違うのですか?

よろしくお願いします

コメント

ちーびさん

ジョンソンのベビーローションです!

• ☆

ありがとうございます(^^)

• 5月13日
(о´∀`о)

乾燥してたらベビーワセリン使ってました!乳児湿疹にはアロベビー使いました!アロベビーはびっくりするくらい乳児湿疹がすぐ治りました!!ローションは桃の葉ローションが人気ですよね🤗ワセリンのベタベタが嫌なら桃の葉ローションでもいいと思います!!

• ☆

いろいろ使い分けも大事ですね!

• 5月13日
ひまわり

子育て真っ最中の友人が「オーガニックのものが良いよ。産まれたら使ってあげて。」とプレゼントしてくれました。まだ使っていませんが試しに自分に使ってみたら匂いやベタつきが気にならず良かったです。産まれてくる赤ちゃんに使うのが楽しみです(*^^*)

• ☆

オーガニック!!
    高そうなイメージですが、調べてみます!

• 5月13日
ぱんこ

和光堂のミルふわベビーミルキーローションの乳液タイプを使ってます。
新生児の時は使ってなかったですが、1ヶ月過ぎてから使い始めました。未だに使ってますが、いつも人に会うと「肌キレイだねー!色白いねー!」と褒めてもらうくらいツルツルもち肌君です😁
とても伸びがよく、ベタベタせずおススメですよー!

クリームは使った事ないのでわかりません😅

• ☆

女の子なので、色白になってほしいなー!笑

細かい情報ありがとうございます(^^)

• 5月13日