※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごったまき
子育て・グッズ

2歳児は外で遊ばせるのが良いかもしれませんが、生まれたての赤ちゃんはまだ早いかもしれません。アドバイスお待ちしています。

生まれたて0歳児、2歳児(保育園通ってません)の母です😃これから、2人と日中過ごすのですが、何して過ごそうか悩み中です。アドバイスお願いします!

上のこは2歳なので、外であそばせたらよいかとおもうけれど、下の子生まれたてだし、せめてニか月たたないと〜と思っております
みなさんのアドバイスお待ちしております

コメント

はじめてのママり🔰

一軒家なので外であそぶのは庭で遊ばせたりしました。室内だとしまじろうとってるのでそれをしたりアンパンマンの躍りのDVDがあるんですがそれを一緒にしたりブランコと滑り台があるのでそれをしたりしました😄

• ごったまき

ごったまき

お庭遊び良いですね😊
    DVDも踊れる用の買ってみようかなと思いました、参考になります!
    ありがとうございます!

• 5月14日
春夏

上の子は当時3歳で、工作など好きだったので色々作ったり、お風呂場でシャボン玉、おもちゃ浮かべて釣りしたり…
ボールテントで遊ぶのも楽しんでました♪
保育園行ってたので土日のみでしたが、正直キツかったです(^^;なので下の子は1ヶ月検診が終わったら色々な所に連れていかれてます(>_<)

• ごったまき

ごったまき

お風呂で遊べるなんて考えもしませんでした!良いですね!

土日祝だけでも、キツイのですね〜
    が、がんばります〜💦

• 5月14日
くりまんじゅう

1ヶ月まてまは部屋で我慢してもらい1ヶ月過ぎたら少しの時間外で遊ばせたらいいと思います😂

• ごったまき

ごったまき

一ヶ月すぎたら外でですね!
    参考になります!ありがとうございます!

• 5月14日