※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちぁん
ココロ・悩み

生後42日目の男の子を育てています。悪露が不規則で毎日ナプキンを替えているが、無駄に感じる。悪露の終わりが気になり、1人目は3ヶ月目に生理が来た。母乳で1日1回ミルクを与えています。

生後42日目の男の子を育てています。悪露について、悪露がある日もあればない日もあります。そのため毎日ナプキンをつけているのですが、悪露がない日が多く、それでも定期的にナプキンを変えるのでもったいない気がしてきて、、、いつになったら悪露が終わるのかな、、1人目の時は悪露が続き3ヶ月目になったら生理がきました。母乳で1日一回ミルクを与えております。

コメント

まーま

おりものシートじゃ悪露でたときは漏れちゃいますかね😓?
私は出産後悪露でたりでなかったりだったのでおりものシートつけてました!
汚れていないのにナプキン変えるのはもったいないと思っちゃいますよね😓
毎日使うので消費量もおおいですし😓

• みぃちぁん

みぃちぁん

おりものシートですよねーそぉしてみます♬ありがとうございます😊⭐︎

• 5月13日