※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつり
妊娠・出産

現在2人目を年子で妊娠中で、生理痛のような痛みがあります。検査薬は反応するものの、病院ではまだ胎嚢が見えず、初期か超初期か分かりません。同様の経験ありますか?

いつもお世話になっております。
現在2人目を年子で妊娠中です。

妊娠初期?または超初期なのですが
年子と言えど、生理痛のような痛みがあり、1人目の時にあったかなー?という状態です。


検査薬には反応しますが、病院に行っても、まだ胎嚢等が早すぎて見えないと言われたので、初期か超初期かは分かりませんが、生理痛のようなもの皆さんありましたか?

コメント

ぴーたん

こんばんは!
私も今第二子を妊娠中です!
まだ病院に行っていないのですが、検査薬で陽性がでています!

そして私もここずっと生理痛のような痛みがあります!
病院に行ってない分とっても不安だったのですが、同じような方がいて安心しました(●´⌓`●)!

  • まつり

    まつり

    同じような方が居てよかったです!
    生理痛のような感覚なので血が出るんじゃないかと心配で(´・ω・`)

    • 5月13日
  • ぴーたん

    ぴーたん

    わかります!!!
    私もこれからもしかしたら生理がきてしまうんではないかと心配になってました(´;ω;`)

    でも色々調べていたら子宮が大きくなるにつれてそういう痛みを感じることもあるってかいてあったのでそれかなー?と思ってます!

    • 5月13日
  • まつり

    まつり

    私もネットで調べてその記事
    見ました!!

    とりあえず変に心配しないようには
    しているのですが…。

    • 5月13日
なみ

私も2人目妊娠した時に、←検査薬で確認済み、5週くらい
生理痛のような痛みがあって、こんなの1人目の時あったかなーと思っていましたが、その後8週で病院に行きましたが無事に心拍確認できましたよ!

病院に行った8週くらいまでは、生理痛のような痛みが頻繁にありました😅

  • まつり

    まつり

    大丈夫だったと聞くと安心できます!
    最終月経から調べると明日で6週に
    入るようです(`・ω・´)

    • 5月13日
紅葉

こんにちは!!
妊娠初期は、軽めの生理痛を感じていましたよ、私は😬

  • まつり

    まつり

    やっぱり生理痛感じている方
    多いんですね(`・ω・´)

    • 5月13日