コメント
ちーびさん
離乳食倦怠期かなー?と思って
やりすごします😂😂😂
ゆあ
気持ち固めに作ってみるとか。離乳食から親と同じもの食べたいなーってなってるのかも?
まさこ
うちは、1歳すぎてからとりわけをして徐々に大人と同じ食べ物にしてる一歳半くらいの時には大人とほぼ同じものでした。
-
まさこ
あと、食べたくない時期やその日の気分もあると思うので気長にでいいのかなーと思います。
- 5月13日
ぴよぴよぽん
1歳4ヶ月くらいの時に、離乳食を嫌がるようになりましたが、大人と同じおかずを細かく刻んであげたら、喜んで食べました!
そろそろ幼児食に変えていった方がいいかもしれませんね😊
めー
ありがとうございました。