0歳児、下痢のみの時の保育園について金曜日に、下痢+嘔吐(泣いたのが原…
0歳児、下痢のみの時の保育園について
金曜日に、下痢+嘔吐(泣いたのが原因かも)で早退後、今日までずっと便が緩いです。
いつもはトイレに流せるくらいの固さのうんちなのですが、今日まで離乳食始まる前くらいの緩さです。
回数的には1日2回くらいで、今日は1回のみでした。
症状がそれ以外は無く、いつから保育園に行かせるべきか悩んでいます💧
皆さんなら元の便の状態を家で確認できてから行かせますか??
あと何日かかるんだろうという感じです😰
- ママリ(生後11ヶ月, 6歳)
りい
軟便くらいまでには固さ戻るまでは様子見た方がいいと思います。
コメント