※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

痔が治らず、いぼ痔で大きい方をすると痛みや出血があります。妊娠中の治療方法はあるでしょうか。

汚い話ですみません、、
痔が治らないです。それもいぼ痔、、、
大きい方をするたび、痛くて出血します。
妊娠中は治す方法ないんですかね😢

コメント

a♡

出血はないですが、大きい方を
するたび、コンニチワして
きますよ😂👏(笑)
毎回中にしまいますが、
外出先だと出てきても
我慢してます😂👏

• いちご

いちご

私のは常に出てます😢
    病院に行ったほうがいいですかね、、

• 5月13日
ゆかぺこ

妊娠中は治療できないけど、注入軟膏は処方してくれますよ!( ¨̮ )︎︎
私もステージ4の酷いイボですがwいつも出産の時はぶどうの房みたいにたくさん出て大変なことになりますw
常に出てるのは必ずしまってください!うっ血して血栓ができて、どんどん痛くなりますよ!
熱めのお湯で座浴もいいですが、私はドテラのアロマオイルのフランキンセンスを指につけて押し込んだら、一年半の間音沙汰無しでびっくりしました!ぜひオススメです(^^)

• いちご

いちご

もーうっ血しててヤバイです。
    巨大化してます😭
    何日か経つとしぼみますが、
    大きいほうをしたら
    毎回はれあがります、、

• 5月13日
珊瑚

妊娠中痔になり産後酷くなりほっておいたら収まりがつかなくなり病院行った時には手術でした😅手術は麻酔してるし20分程で終わりますがその後はもう…😭切ってるから出すのが激痛でトイレ恐怖症になりました💦産婦人科の先生に相談してお薬などもらい早めに対処した方がいいです❗️その後の経過によりますが手術になると地獄です😭確かに良くはなりますが💦

• いちご

いちご

もーすごくなりすぎて
    手術レベルかもです😭
    腫れ具合がヤバくて痛すぎます、、

• 5月13日
おすし

出産後にいぼ痔になりましたが市販のボラギノールで3日くらいで治りました🙄痛いですよね💦
お大事に💦

• いちご

いちご

妊娠中にボラギノールしようして
    大丈夫ですかね、、⁉️

• 5月13日
  • おすし

おすし

産後と妊娠中はまた違うかもしれないですよね💦私は助産師さんとお話する機会があった時に相談したらボラギノール勧められました笑

• 5月13日
ゆかぺこ

ボラギノール使って平気ですよ!それか、検診の時に痔が辛いって話せば錠剤と注入軟膏くれますよ!( ¨̮ )︎︎すーぐなおりますw
イボはしまわずにいると後々大変なことになるし、出産の時に悲惨なことになりますよ!w大する度に必ずしまってください…笑

• いちご

いちご

ボラギノール大丈夫なんですね👌
    買いに行きます‼️
    あと次の検診で相談してみます😭
    しまってもしまっても
    出てきちゃって😭そんなもんですか??

• 5月14日
  • ゆかぺこ

ゆかぺこ

出てきちゃうのはうっ血してるからですよー!(´•ω•`)結構熱めのお湯を洗面器に張って、そこにお尻突っ込んで座浴してから、ボラギノール注入です!!(°д°)笑
    ひどい時始まっても何度も出てきます…笑
    少し収まってくると大人しくしてるので、頑張ってさやに収めてください!笑

• 5月14日