※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.mama❥
家族・旦那

嬉しかったので呟かせてください😊旦那の給料はすべて私が管理させてもら…

嬉しかったので呟かせてください😊

旦那の給料はすべて私が管理させてもらってます。
カードも通帳も渡してません。
お小遣いも毎月0です。
家計のやり方で、
支払うものやデキ婚になるのでベビーのものや
色々お金が急にかかる状態になってしまって…
お小遣いに関しては全く言ってきません!
1日の交通費、
タバコ飲み物代3000円ほどしか渡してません🙅‍♀️
朝ごはんやお弁当は持たせてるので🙆‍♀️

それで今日仕事から帰ってきたら、
「はいこれ」と言われ何かと思って、
紙袋を2つ渡してきました。
中には紙袋のブランド名でわかりましたが
高いピアスが2つ入ってました。
オシャレとか本当してなくて、忘れてて
今日(13日)が交際記念日で、それのプレゼントかなと…
旦那は
「ひとつは母の日だから!、もうひとつは記念日!」
と言ってきました。私に母の日?ん?と思いました笑
それで旦那は
「お腹で育ててる子のもうママでしょ!」って
嬉しかったです😭😭😭で最後に、
隠し持ってたカーネーションを
「はいこれも!」って
プレゼントしてくれました😭🌹♡♡
んで、またまた「これも!」って、また1つ出てきて
「これは?」と聞いたら「お腹のぽこ助にも!」って
可愛いクマのぬいぐるみと
おもちゃをお腹の子にも買ってきてくれました🐻

でもひとつ疑問に思ったのが…
お金も渡してないのにどこにそんなお金があったのかと…
聞く前に旦那の口から漏れてきました笑
「毎日1日の中で残ったお金や、
タバコ買わずに我慢して貯めてた俺のへそくりが〜」
って、笑 へそくりって言うものだっけ?と思いながらも
サラッと言ってたけど、そんなことしてたんだって。
嬉しかったです😭😭😭

ありがとう…ってボロボロ涙出てきてたのに、
最後の旦那の一言に…

「今日は仲良ししていい?」

しばくぞ👊🏾

ビール飲んで夜ご飯食べさせて仕事の疲れで
ベッドに入れて寝かせてやりました。
今日もうるさいいびきをかいてくれてありがとう。
仲良し拒否大成功✌️✌️✌️

でもありがとね。一週間お疲れ様。

コメント

 ÿ

うわあ素敵!!
と思ったら‥😓(笑)
うまいですね旦那様(笑)

  • h.mama❥

    h.mama❥

    手口がいつもこんなんです😂
    ニコッと笑いながら拒否りました♡

    • 5月13日
M

もうすごく素敵なお話で感動です。。。😭😭😭😭😭😭💓💓💓
素敵な旦那様ですね😫😫😫

  • h.mama❥

    h.mama❥

    妊娠中は何かと、ストレスもたまりがちで周りが見えなくなって、溜め込むことも多いけど、旦那のこういう行動に毎回助けられてます😭😭

    • 5月13日
  • M

    M

    私も旦那さんには感謝でいっぱいです💓

    • 5月13日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    妊娠中は特に感じますよね😭
    何気ないひとつの行動でも、洗濯物干してくれただけでも体がうまく動かないと、それだけですらありがとうって😭

    • 5月13日
ハルアキ

あはは🤣
ステキな旦那様ですね!
いいパパになりそう♪

  • h.mama❥

    h.mama❥

    毎回お買い物でも、これいる?あれいる?って赤ちゃんのためになんでも買いそうになるので笑😂

    • 5月13日
deleted user

素敵な旦那さん、、、、素敵すぎます羨ましい😂😂😂
仲良しが一番いいですね😋
無事赤ちゃん産まれて落ち着いたら旦那さんの願い叶えてあげて下さい!💕

  • h.mama❥

    h.mama❥

    仲良しでいれば赤ちゃんも
    わかりますからね👼🏼💕💕

    そうします!😊💗

    • 5月13日
ゆう

良かったですね!
きっと素敵なパパにもなってくれますね!

  • h.mama❥

    h.mama❥

    もうすでに素敵なパパです👨🏼✨

    • 5月13日
ばぶりー

めちゃめちゃめちゃめちゃ
素敵な旦那さま!!!😊❤️
読んでてにやにやしちゃいました🤤❤️
しあわせですね〜〜!
最後の一言は余計だけど♡ww

  • h.mama❥

    h.mama❥

    最後の一言がなければ
    パーフェクトでしたね😂😂😂

    • 5月13日
あろは

す、す、ステキすぎです❤
良い旦那さまですね
私は去年産後初めての母の日に何してくれるかな~🎵とわくわくしていたのですが、スルーでした( ;∀;)
でも、そうなんですよね
私は旦那の母ではないですから💧
後から「期待しちゃってたよ…」とショボンと話したら、旦那も「あ、そうか、何も考えてなかったゴメン」と
そしたら今年の母の日は「好きなもの行こう!」と🎵
明日のランチは大好きなお店のラーメン🍜🍥なのです❤
便乗して私もつぶやいちゃいました☺

  • h.mama❥

    h.mama❥

    まぁ確かにお腹の子の母であっても、旦那の母ではないですからね笑

    楽しみですね😭✨❤️❤️
    たくさん食べてきてください🍜!

    • 5月13日
deleted user

めちゃくちゃ素敵な旦那さまですね😭💓
ほっこりしました〜☺️

旦那さんの最後の一言に笑ってしまいました🤣(笑)

お腹の赤ちゃんもふくめて、家族みんなお幸せに(*´ω`*)

  • h.mama❥

    h.mama❥

    お前の手口には
    引っかからんぞと思いました😂

    ありがとうございます❤️✨

    • 5月13日
みえ

幸せな気持ちになりました😊✨
ステキなパパとママになりますね😊💕
あまりに幸せな気持ちになったので主人にもこの文章を見せて幸せな気持ちを分かち合いました😁✨

  • h.mama❥

    h.mama❥

    ありがとうございます😭😭😭
    ゆっくりママとパパに
    なっていこうと思いました❤️笑

    • 5月13日
  • みえ

    みえ

    子供が生まれたらパパもママも徐々に成長して行きますし、とても楽しいですよ😊
    笑顔がたくさん増えます😊💕

    • 5月13日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    今は出産に向けて体力作り、体調面を気遣っていこうと思います😂✨
    ですね!!💑👼🏼💕❤️

    • 5月13日
  • みえ

    みえ

    妊娠中に心がけてくれると子供がうまれてからも一緒に頑張れます😊💕
    うちも出来ないなりに頑張ってくれて子供が今すこし大きくなって来て主人がとても楽しそうで微笑ましいです✨
    お身体ご自愛くださいね💕

    • 5月13日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    助け合い支え合い必要ですもんね✨
    特に子供が生まれたら👼🏼
    羨ましいです…😭😭😭💗✨

    ありがとうございます♡♡

    • 5月13日
あーたん

とってもステキな旦那さんですね😭❤️
うちの旦那にも見習ってほしい😅

  • h.mama❥

    h.mama❥

    抜けてる時は抜けてますけどね😂
    もうすぐ出産ですよね??
    きっと旦那さん助けてくれますよ😭✨

    • 5月13日
  • あーたん

    あーたん

    それでも羨ましいです❤️
    うちの旦那はお小遣いをためてプレゼントなんて考えたことも無いと思います笑笑

    もうすぐですー!
    本当に役に立たない旦那なんで陣痛に苦しんでる横で私よりそわそわしてる旦那が目に浮かびます笑笑
    ぽこちゃんさんもあともう少しですね!
    お互い頑張りましょう💕

    • 5月13日
らんらん

なんか文章見てるだけで涙でそうです😭素敵な旦那様🌟そんな旦那と子供のためならなんだってできそうです!!
しあわせですね💠

  • h.mama❥

    h.mama❥

    怪獣くん2人の為に
    少しずつママになっていきます🦖✨

    • 5月13日
maru

めちゃくちゃ素敵な旦那様💕

プレゼントしたから俺へのご褒美は仲良しでいいよ!
みたいなオチがまたかわいい笑

子供産まれてもラブラブな夫婦でいてください💕

  • h.mama❥

    h.mama❥

    遠慮しとく♡って
    笑顔で返してあげました笑

    ありがとうございます♥️
    なれるように今から頑張ります😂✨

    • 5月13日
deleted user

素敵すぎます😢💓💓💓
幸せですね!!!!!

さなちゃん

ステキな旦那さんですねキューー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)ーーン♡
読んでるだけで幸せーな気持ちになりました♡
そんなんされたら号泣です‼︎
最後のには蹴り入れたくなりますけど(´・∀・`)笑

いいパパになりますね♬
家族3人、幸せになってください♡

さちこ

めっちゃステキすぎます😭💓💓
うちのクソ旦那にも見習って欲しいです!
できてる旦那さん、ステキなお父さんになれますね🤩