※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
妊娠・出産

足の付け根にできものがあり、パンツが痛い。妊娠後のデリケートゾーンの変化について不安。出産後は落ち着くでしょうか?

ちょうど足の付け根あたりに小さなできものができて
パンツにすれて痛くて。。
昨日間違ってサイズの小さいパンツ履いて着替えるのめんどくさくてそのまま履いてたからずれたのかなと…

パンツ履かないわけにもいかないしとりあえず気になります。
治るまで我慢するしかないですよね…😭

妊娠してからデリケートゾーンがスーパーデリケート。
出産したら落ち着きますか??
おりものの量や臭いも妊娠する前と全然違います😅

コメント

ONE

私は妊娠前から出来て妊娠中は症状がなかったんですが出産後また再発?しました😭ニキビみたいに芯はありますか?名前は忘れたんですが妊娠前病院に行って聞いたら手術しないと繰り返すと言われました😫デリケートな部分やし、女医さんがいて手術可能な皮膚科を知らないのでずっと我慢してます

• ONE

ONE

続きなんですが、でもちょっと前から穴?が2つ、空いた状態でかなり擦れたら痛いぐらいだったんですが、気づいたらもう何年も治らなかったのに嘘のように治りました🙄ちなみにここまでに3年ぐらいです!

• 5月13日
  • あーたん

あーたん

三年もかかったんですね😭😭😭😭

ニキビみたいな芯は無いと思います!
    触った感じなのでなんとも言えないんですが😅
    このまま消滅してくれればいいんですが😥

• 5月13日
みい

私はよく妊娠する前にできていました!赤かったりちょっと白っぽかったり…おできのようなもの。その時の婦人科の先生はパンツの締め付けが良くないから、ゴムなどがない、ノンラインのショーツがいいと言われました!今はノンラインショーツしか履いていませんが、全くできなくなりました!
歩くと擦れたりするので、本当に大きいときは、潰してもらっていました。

• あーたん

あーたん

気になるようならショーツ変えるしかないですよね😥😥
    繰り返すようなら私もショーツ変えてみようかなと思いますありがとうございます💪🏻

• 5月13日