※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(22)
お金・保険

月の食費は、2万円以内で主人と二人分です。皆さんはどれくらいか教えてください。

皆さん、月の食費いくらくらいですか??
うちは娘がまだ離乳食を始めたばかりなので
主人と二人分で 2万円以内にしてたんですが
多いですか?少いですか?
基準がわからなくて…

何人分でいくら、などと
簡単な家族構成も一緒に
教えてくださるとありがたいです🙏

コメント

むむ

私のところは 子供はまだ新生児なので、 旦那と私で4万円です( ˙-˙ )ゼリーやアイスやお菓子も買ってしまいますが、いつも5千円ほど余ります(*´-`)

you

4人で3万円です。
上の子が大人と同じように食べるようになってきたし、下の子の離乳食も増えてきたしで、そろそろ値上げしないと無理かなぁって感じです😓

monchan

旦那と私の分で25000円です!近所のスーパーが割と安いので助かってます!
お米も含め2万以内に収めれてるのはすごいと思います☺️❤️

はじめてのママリ🔰

夫婦2人です。
日用品などの分も含めて4万でやりくりしています!(食費だけじゃなくてごめんなさい💦)
月によってばらつきはありますが、5000円前後余ってるので貯金してます😊

haru

2人で五万くらいです😱

ゆ(30)

弁当なしです、
大人二人+少食の3才+3回食の0才です、
お酒、お菓子や炭酸水、パン、1日1パックヨーグルト食べるのですがそういう買い物して25000円です。

ママリ🔰

三人家族で外食込み35000円です( ・ᴗ・ )

ともとも

旦那と二人で4.5万~5万です😂何よりも体が大事だと思っているので、食費は栄養重視で節約してません😂なるべく他のものは節約してますよ😊

na❤︎

食費日用品外食込みの4000円です🙆‍♀️

na❤︎

旦那と6ヶ月の娘の3人です!
2回もコメントすいません😭