※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん(21)
子育て・グッズ

2ヶ月から寝かしつけに苦労せず、規則正しい生活リズムを保っている女の子。これから大変になるか教えてほしい。

昨日で3ヶ月の女の子ままです!
2ヶ月の頃から寝かしつけに苦労したことがありません、、22時ごろになると勝手に寝てくれて朝も6時ぐらいまでぐっすり寝てくれてミルクをあげると12時ぐらいまでまた寝てくれます!
これから大変になるのでしょうか?大変になった、変わらなかったなど体験談教えていただきたいです❤️

コメント

︎︎☁︎︎*.

うちも2ヶ月くらいからミルクだけあげて寝かしとくと勝手に寝てくれるので苦労したことないです^^*
今でも寝室連れてくと勝手に寝てくれます^^*
夜泣きもなかったです!

  • にゃん(21)

    にゃん(21)

    今何ヶ月ですか?❤︎
    今は本当に楽なんです❤︎笑

    • 5月13日
  • ︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.

    今は1歳9ヶ月です^^*

    • 5月13日
haaaru

うちの子もそんな感じでした!仲間♡
育てやすくてありがたいですよね👏

日中起きてる時間はだんだん増えていきましたよー!
生後半年くらいから、急に夜泣き始まりました💦抱っこしたらすぐ泣き止むレベルですが。

夜中起きることとかなかったんで、最初はびっくり💦
歯の生え始めの頃だったみたいで、それ以降歯が生える時期は夜泣き😭
10ヶ月の今、歯も落ち着いたみたいで、夜泣きもなくなりました🙌

寝かしつけはいまのとこ苦労なく出来てます🙆‍♀️

  • にゃん(21)

    にゃん(21)

    本当に!育てやすくて感謝です😭❤️
    睡眠いっぱいしたい方なので私の睡眠時間充分足りてます。笑

    そうなんですね.....😭
    歯が生え始める頃覚悟しておきます😭
    もう抱っこしたらまたすぐ寝る感じですか?

    • 5月13日
  • haaaru

    haaaru


    夜通し寝れる幸せタイムが懐かしい...😭笑
    思う存分楽しんでください❤️

    毎日夜泣きの時期は落ち着いて、いまは時々泣くくらいです!その時は抱っこしたらすぐ泣き止んでくれます👏

    • 5月13日
◡̈*

うちの子も生まれてから飲んだらすぐ寝てくれる子で夜中も苦労せずでしたし、長時間寝てくれる子だったんですが、7か月頃からいきなり夜中起きるようになりました🤣夜、興奮して中々寝付いてくれない時もあります😓

  • にゃん(21)

    にゃん(21)

    そうなんですね....😭😭😭
    覚悟しておきます....笑

    • 5月13日