※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

最近食事後に不快な感じが続いていて、食欲も不規則です。ついついポテトを食べてしまいました。同じ経験ありますか?

最近ご飯たべるとその後もたれたような、、
気持ち悪いような、、って感じで数回に分けて
食べたり食べなかったりと不規則です。
夕飯たべれずだったのに、、
しかも今さっきお腹すいてマックのポテト
食べてしまいました😢
よくないと分かっててもポテト食べてしまいましたぁ

こんな経験あります?(´・ω・`)

コメント

にゃんこ

すっごくポテトが食べたくなり、よく買いに行って食べてました😋ママリで良くないとみかけましたが知らずに妊娠初期によくで食べてました。
生物、🐟と🍖だけは気をつけていました。

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ポテトよくないんですか??😢
    ほんとポテトたべたくて仕方ないて、、笑
    生物はたしかに怖いですもん」

    • 5月12日
sw

妊娠中のポテトって何であんなにおいしいんでしょうね🤣
わたしも後期になると逆流性食道炎みたいな感じで毎回気持ち悪くなりました😵
それでも懲りずに1回で結構な量食べてましたね😂
あまり気にせず食べたいもの食べてました😂

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ポテト🍟今までよりもっとたべたくて、塩っけが欲するんですかね??
    やっぱたべますよね、、、
    あーもうたべた後の後悔、、🤔

    • 5月12日
あん

私もそうです!先生に相談したら、赤ちゃんも大きくなって来て押されて胃が苦しくなるから、少しずつ何回かに分けて食べて下さいって言われ、苦しい時の為に念のため胃薬の漢方貰いました。
食べたいのにすぐいっぱいになって、何回きに分けて食べて歯磨きが面倒です( ;∀;)仕方ないけど…
しかも他の家族とごはん食べるとつい普通の量食べてしまうし…

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    やっぱ苦しくなってるですかね?
    何回かわけてたべようとしても食べたいから食べて後悔、、笑
    不規則な感じするし、食べれない時と食べれる時があって、大丈夫なのかと😂
    それなのに体重は増えるしあわあわしてます笑
    漢方いいですね!!

    • 5月13日
みい

ポテト食べたくなりますよね🤤
悪阻中もなぜかポテトは大丈夫でした!
そしてマックに行きたくてたまらなくなり毎回検診後はご褒美にマックでした🤗
出産近くなると検診の頻度も増えるのでマックの頻度も増えてました😂笑

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    なんででしょう?あんなポテトたべたくなるの!!なぜかポテトは大丈夫なんです🤔💓
    マックよくあたしもたべてしまうんです、、、笑

    • 5月13日
ゆゆゆ

私も妊娠中は異常にマックが食べたかったです😏良くないものほど食べたくなりますよね~😞

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    みんなやっぱマックのポテトたべたくなるんですね🤤💓💓
    それなのに体重は増えてくしでもたべたい、苦しい、こんな感じです笑

    • 5月13日
りろ

私も体調悪いようなかんじだったり、食欲がない時がよくあります。食べ始めたら意外と食べれちゃうんですけど食べたあと胃もたれみたいなかんじになって毎回後悔してます😅地味につらいですよねー。早く赤ちゃんに会いたいです🤱

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    そうなんです😑
    吐きそうで吐けないような
    結構辛いです、、
    そこまでまだお腹出てないのに
    やっぱ苦しくなるんだなあと😢
    早く会いたいです!!

    • 5月13日