※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
ココロ・悩み

友人にピンクゴールドの指輪を買ったことを話したら安いと言われてショックを受けた。価格よりも自分たちの好みを大切にしたいと思っていたのに、変な選択だったのか不安になっている。

先日、ピンクゴールドの結婚指輪のことを相談させてもらい、いいと思うと背中を押していただいたので、ピンクゴールドの指輪を購入してきました!
やっぱり自分達が良いなと思っているものを買うのが一番だと実感しました!
有難う御座いま😻
けれど……その話を年上の友人に話したところ……😢
「ピンクゴールドの指輪はプラチナのに比べて安いからそれにしたの?」などと言われてショックを受けました……😣
私は自分達が気に入ったものを値段など関係なく買ったつもりです……
やっぱり変だったのかな…?と不安になってきました……

文章めちゃくちゃですいません🙏

コメント

どれみ

ひどいこと言いますね😕💦
自分達が気に入ったものだったら値段とか関係ないですよ!!!!!!

はなめがね

私はピンクゴールドが似合わないのでプラチナにしましたが、婚約指輪は銀で旦那の手作りです。
材料費のみなので遥かに安いですw

その年上の人には自慢に聞こえてたかもしれませんね…(自慢してなくても、そう捉える人はいます)

ピンクゴールドは退色や変色をどうしても避けられないので、お手入れしっかりしてあげて大事になさってください(^_^)
以前はプラチナは錆びない・退色や変色をしないから不滅の愛を象徴する金属でしたが、結婚してから気づきましたがケアのいらない愛なんて存在しません。
労わりあい、年月と共に色形が変わるのが愛であるなら、ピンクゴールドは割と相応しいなと思います。
胸を張って指につけてください(^_^)

yhrt

えっ、
失礼な先輩ですね💦

私もピンクゴールドです💓💓

 3児のmama

変じゃないです!
ピンクゴールド、私は大好きです☆結婚指輪も一部にピンクゴールド入ってます🎵

ぽっぽ

変ではありません。
失礼すぎる方ですね…。
物を値段の価値でしか見れない可哀想な人だなと思っておけばいいですよ。

値段が全てではありません。
自分たちが気に入ったものが1番いいに決まってます。

はじめてのママリン

ピンクゴールドかわいいですね!
私が指輪選んだときは全く頭になくて選択肢になかったですが、今画像とかみてたらめっちゃ欲しくなりました☺️

ママ

かわいそうな人ですねその人🙏🏻結婚指輪を値段でしか判断できないなんてwwその方の指輪はさぞお高いモノなんでしょうね( ิ- ิ )w

ままりちゃん

変じゃないですよ~!
私は高けりゃいいとは思わない方なんで(笑)
ご夫婦お2人が良いな♡と思ったのが1番です。外野の意見なんて流しましょう~🤗

私達夫婦なんてただのシルバーの3000円の指なんですから(笑)
指輪じゃなくてお揃いの腕時計を買うつもりだったんですが・・・子供が生まれていつの間にか・・・その話はどこへ行ったのやら(笑)

幸

酷いですね(>_<;)
気に入ったのを買うのが1番です!✨
気にしなくていいですよ😊💦
私もピンクゴールドです♡

sary

すごい失礼な方もいるものですね😨
全然変ではないですよ!

私もピンクゴールドすごく可愛くて選びたかったですが、扱いがデリケートだったので雑な私は諦めてしまいましたが、今でも良いなと思いますよ!

のぞみ

ピンクゴールドの指輪、かわいいじゃないですか!プラチナじゃなくておしゃれだなーと思います。
義弟はゴールドの結婚指輪ですが、義弟らしくて素敵ですよ!
友人の方が失礼なだけです、普通そんなこといいません。

mmm

皆様優しいコメントありがとうございました🙏
自分達が気に入ったものを買ったので自身を待ってつけていきたいと思います!!
ほんとにありがとうございました😢