※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

1歳の娘が食べる量に悩んでいます。同じ月齢のお子さんがよく食べる場合、ベビーフードはどのくらいあげていますか?食べきれないことが多く、成長曲線は下の方だそうです。

もうすぐ1歳になる娘がいます。同じ月齢でよく食べるお子さんをお持ちの方、いらっしゃいますか?💦ベビーフードだとどのくらいあげていますか😵??和光堂のビッグのお弁当箱では全然足りず、プラス一袋、バナナ半分などになってしまいます💦💦ちなみに成長曲線の下の方でこつぶちゃんです😂

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

その頃だとビックを2つ食べてました笑

  • まりも

    まりも

    あ、やっぱりそれくらい食べますよね(*_*)💦これのどこがビックやねん!って感じになります…笑

    • 5月12日
  • もっちーモチモチモチモチモチ

    もっちーモチモチモチモチモチ

    食べます!
    なんならビック2つと普通サイズ1つ開けることもありました。
    全然ビッグじゃないし、他の子どんだけ食細いの?って思ってました笑

    • 5月12日
  • まりも

    まりも

    おおー!それはすごいです😂💕ビック地味に値段上がるから困ります笑

    • 5月12日
deleted user

うちも和光堂の12ヶ月のBIGのランチボックスにバナナとかあげてますよ!バナナは1本食べることも多いです😅その後にわたしが食べてるご飯とか味噌汁の具も食べます。

パウチなら120g入りのものを買うようにしてます。

  • まりも

    まりも

    バナナ一本うちもぺろりです😂やっぱり足りないですよね💧パウチも大きめ見てみます!

    • 5月12日
yKI◡̈♥︎

うちもBIG全然足りないですよー💦
これで?BIGなの?と思っちゃいます😂
まだ1歳なったばかりなので、同じくらいですね😊
BIGとおにぎりとか野菜スティック、フルーツ持ち歩いてます!
おにぎり普通サイズ食べて、野菜スティック、フルーツ食べて、止めなければまだ食べますが、なんだか先がこわいのでやめさせてます😅笑
そろそろあったかくなってきて食中毒こわいので手作りじゃない方が安心だなーと思ってるんですが、今から出費が恐ろしいです😱

  • まりも

    まりも

    足りないですよね💦
    そうそう、普段はおにぎりとか野菜持って歩くんですが…これからの時期だとそうもいかないなーと思って😣💧地味にベビーフードの出費がかさみますよね😵

    • 5月13日