子育て・グッズ 和光堂の赤ちゃんの純水を冷蔵庫で保管したまま使用できますか?また、ミルクの作り方について教えてください。 ミルクの作り方について質問です🍼 昨日で生後1ヶ月になりました! 和光堂の赤ちゃんの純粋は生後1ヶ月の赤ちゃんにも 沸かさずにそのまま冷蔵庫に保管した状態で使えますか? 使える場合ミルクを今120ml飲んでいるのですが 70度以上のお湯を80ml入れてミルクの粉を溶かして そのあとすぐに残りの40mlを和光堂の赤ちゃんの純水を 入れてしまっていいのでしょうか?😭 最終更新:2025年8月5日 お気に入り ミルク 生後1ヶ月 和光堂 冷蔵庫 赤ちゃんの純水 ママリ(6歳) コメント ママリ 使えますよ。 70度以上のお湯は一度沸騰させてますよね…? 8月5日 ママリ 和光堂の赤ちゃんの純粋は沸かさず使えるんですね!!! うちのポットが70度設定がなくて90度で使ってます! 8月5日 ママリ 沸騰してから90度にしたものなら大丈夫かと思いますが、沸騰してなくて最初から90度で沸かしてるものならダメです💦 8月5日 はじめてのママリ🔰 赤ちゃん用の水はそのままでも使えますよ〜 冷蔵庫に入れて2.3日で使い切らなかったら親が飲んでます! 8月5日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
和光堂の赤ちゃんの純粋は沸かさず使えるんですね!!!
うちのポットが70度設定がなくて90度で使ってます!
ママリ
沸騰してから90度にしたものなら大丈夫かと思いますが、沸騰してなくて最初から90度で沸かしてるものならダメです💦