※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ys💕
家族・旦那

旦那の実家で同居になったらやっぱり朝は義母より先に起きてごはん作っ…

旦那の実家で同居になったら
やっぱり朝は義母より先に起きて
ごはん作ったりしないとだめですよね?

コメント

叶乃

関係によるとおもいます!
旦那さんに確認してもらった方がいいと思います( ˙꒳​˙ )

まるも

家庭それぞれだと!
私も同居ですが 全然気にしない方なので前までずっと遅かったです🐼◎

pipipipipi

私はしてません😅
義父母は現役で仕事していて朝早く出るので💦
義父母が休みの日もまったり起きます🤣

Natale

義母さん次第かと😊
私も同居ですが
義母さんと主人はご飯食べないし
義父さんはご飯のおかずにうるさい方なので自分で用意するか義母さんが用意するし
自分の分だけ適当に済ませれば終わります🤣

ぽん

うちは、朝、昼、各自です。😅

ぬに

私は実母にそう言われましたが、朝ごはんどころか一切家事手伝いません(笑)義母と仲良いので、やっといて〜って言われても、えーーーだめもう寝る疲れた。って言ってやりません(笑)義母にどう思われても気にしない精神で呑気にくつろいでます(笑)

yukko

キッチンは義母の聖域みたいだし、一人で自分のペースに用意したいようなので、朝食用意は義母にお任せです。
私は義母より少し遅く起きて、お風呂掃除してます。お風呂命の家なので、毎日ピカピカにします~