※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーしー
家族・旦那

義理の両親が苦手です。旦那は広島出身なので義理の両親とは会いに行か…

義理の両親が苦手です。
旦那は広島出身なので義理の両親とは会いに行かない限り直接会う事はないのですが
この間もカープのロンパースを送ってきたり
真っ赤なよだれ掛けを送ってきたり
なんでもカープの物を送ってきます
私自身、野球に興味無いし
自分達のI loveカープを押し付けて来ないで欲しいです

娘は原色より淡い色が似合う子なのですが
それでもカープカラーを着せたいらしく送ってきます
しかも値札付きで…
忘れてるのかもしれませんが
毎回ロンパース6000円
よだれ掛け2000円など
逆に気を使います

送ってくるたび着せた写真付きでお礼の連絡をするのですが
その時にもカープの試合が〜とか
カープ女子にせんといけんねぇ〜とか

何でもかんでもカープ!カープ!正直うるさいです
興味ない人からしたらどれだけ迷惑な話か…
押し付けてこないでぇ〜(;´ェ`)

コメント

zucky

迷惑すぎますね!!
趣味の押し付けほど迷惑なことないです、、
しかも値札取るくらい常識ですよねぇ〜

ひか

うちも送られてきましたよー!
まぁ私は東京出身ですが、旦那の影響でカープ好きなので嫌じゃなかったですが、旦那さんはカープファンじゃないのでしょうか?うちの旦那はものすごいファンです!
広島の人はほぼカープ熱狂的なカープファンですからね💦嫌いだったら辛いところですよね😅

まーしーさんは好きで仕方のないものはありますか?犬とか何とか…
旦那さんの両親はそんな感じなのですよね。なので今と同じような形で機嫌をとって着せたくなければ着せないでいいと思いますよ🤣
他に買って欲しいお洋服とかあると思いますが、いうとヘソ曲げてしまうかもしれないので…そのくらい好きなんですよね。おそらく理解出来ないかもしれませんが、旦那さんのご両親、おそらく頭の7割カープです 笑

zzz

押し付けられると困りますね(;^ω^)
カープファンの前でカープをバカにすると広島県民に怒られると旦那に聞いたことがあります:(;゙゚'ω゚'):