※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なたす
子育て・グッズ

ベビーカーのグッズについて相談です。保管方法や必要なグッズについてアドバイスをお願いします。

またまたベビーカーについて質問です(*´ω`*)
・ベビーカー
・ベビーカーに付けれるひんやりシート(保冷剤を入れるタイプ)
・抱っこ紐やベビーカーに乗せてても使えるUVケープ
を今日母がバースデイで買ってくれました。
予定日通りに産まれたとしたら1ヶ月検診は7月ごろになると思います。
雨の日は出来るだけ抱っこ紐を使用しようと思ってます。
ほかになにが必要だと思いますか?

家の外には屋根がないので保管方法も悩んでます。
近隣の方は屋根があれば屋根の下に置いてるみたいですが私的に雨が降った次の日とか湿ってるんじゃないかとか考えてしまいます。
玄関に置くと、靴箱が開かないくらいに狭くなると思うのでやっぱり保管方法が悩みます🤔
いい保管方法や夏真っ盛りの時期にあるといい、ベビーカーのグッズがありましたら教えてください✨

買ったベビーカーはこれです(๑´ㅂ`๑)

コメント

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ベビーカー用のカバー売ってますよー!西松屋とかに売ってるかと!

• なたす

なたす

ベビーカー用のカバーは購入したベビーカーと同じメーカーがいいですか?
    折り畳んだ状態のベビーカーのサイズとか測った方がいいですかね🤔?

• 5月13日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

楽天とか見てると関係なさそうな感じに見えますが、
    可愛いの沢山あるし!
    どうなんでしょう( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    そこまでは分からないです(><)
    すみません(つд⊂)

• 5月13日
ふー

夏は虫がいると思うので、虫除けはいかがですか?
あとは日焼け止めなど!

ベビーカーはレインカバーをして、外に置いてみるのはいかがでしょうか?

• なたす

なたす

虫除けと日焼け止めは思いもしなかったです!次行ったら買ってみます(๑´ㅂ`๑)

• 5月13日
咲や

玄関付近の廊下にスペース無いですか?
うちは玄関が狭く、廊下に新聞紙敷いてその上に畳んだベビーカー置いていました

あとはレインカバーかけるとかですかね
雨の日にレインカバーかけて使っていましたが、そこまで湿気ている感じはしなかったです

• なたす

なたす

スペースが無いんですよね😭
    やはりカバーをして外に置くしかないかもですね✨

• 5月13日
まあさん

うちは玄関に近い部屋に保管してます🤗2人目では2回しか使ってませんが😭車があるなら車に保管でも良いかもしれません😆🙌

あかちゃんまん

うちもUVケープとひんやりシート買って、今アパートで玄関狭いので車に保管しようかとかんがえてます!

• なたす

なたす

車という考えもあるんですね🤔!
    ベビーカーに付けれる扇風機があるらしいのですがそれの購入も考えてますが必要ないですかね…

• 5月13日
  • あかちゃんまん

あかちゃんまん

私もお店で扇風機みました!
    でもそこまでいらないかなーとも💦

• 5月13日