※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノノノ
その他の疑問

私は今息子を保育園で預かってもらっています。8時〜18時の間 の中で預…

私は今息子を保育園で預かってもらっています。
8時〜18時の間 の中で預かっていただいてます。

通勤はバス電車でしているのですが、今度から
少し朝が早くなります。
7時から空いているのですが延長料金というのが発生するみたいです。ですが、私はそこまで早めに預けるのではなく7時55分とかに行けば、バスに間に合うかな?と思うのですが、やはりそれでも延長料金ってかかるんでしょうか?😳 それくらいは大目に見てもらえたりするものなのでしょうか?

コメント

叶乃

保育園は基本的に多めに見てくれたりしないと思います!

• ノノノ

ノノノ

やはり、保育園は少し厳しかったりするんですね😓😓ありがとうございます!

• 5月12日
  • 叶乃

叶乃

友達の保育園は保育士が時計みて1秒でも過ぎたらだめみたいです(´・ω・`)

• 5月12日
雷注意

うちの園は1分でも早ければ早朝料金ですね💦

• ノノノ

ノノノ

1分単位 なんですね!😓
    ありがとうございます。参考になりました!

• 5月12日
ゆうまこ

長男が行ってた保育園は不正する人がいたので(短時間なのに正しい時間をかかない)
ICカード導入になったのでできなくなってます🙀

やっぱり、この人は良かったのにこの人はダメとかになるとあとから揉めてしまうので仕方ないと思います💦