※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♡r mama
子育て・グッズ

一昨日から断乳を始めた子供が夜泣きで困っています。以前はおっぱいで寝てくれていたので、夜泣きが辛いそうです。夜泣き対策を教えてください。

一昨日から断乳しだして夜泣きに困ってます(´;ω;`)いままでならおっぱいですぐ寝てくれて楽だったので余計辛いです(><)
夜泣き対策教えて下さい(´;ω;`)

コメント

N♡(*Ü*)☆*

3〜5日の我慢だそうです(>_<)

うちは、3日目で心が折れて卒乳を待つことに。
2歳4ヶ月でサラッと卒業しました(;´Д`A

友人の話ですが、旦那に寝かし付けを頼み。寝るまで寝室に行かない。泣き疲れて寝るを数日繰り返して断乳したそうです。
これだと、旦那さんも辛いですよね(^^;;

もう一人の友人は、寝る前たくさんスキンシップをとり。背中トントンして、欲しがった時は優しく「パイパイ痛いんだよ。ごめんね。○ちゃんは、パイパイ無い無いしてお姉ちゃんなろうね。頑張ろうね」って語り4日かかり1歳の誕生日の日に卒業できたそうです。

• a♡r mama

a♡r mama

有難うございます!
    辛いですが旦那さんに頼んでみます(><)頑張ります!

• 10月31日
みっちゃま

あと少しの辛抱ではないでしょうか😓

私は断乳したとき3〜5日くらいは抱っこ紐で立って寝てたくらいです(笑)

おっぱいがなくて不安になってるのかもしれないのでたくさんぎゅっとして安心させてあげてください(^^)

• a♡r mama

a♡r mama

有難うございます!抱っこしても泣いてるのでおっぱいなくて不安なんだと思います(><)今日が三日目なのでもう少し頑張ります!💦

• 10月31日