※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななちゃん
家族・旦那

生活が苦しいため母の日するか迷ってたけど、旦那と気持ちだけでもとお…

生活が苦しいため母の日するか迷ってたけど、旦那と気持ちだけでもとお義母さんに母の日のプレゼントを買うことを決めて今日、近所の花屋さんに行きました。
会計してたらおばちゃんが
これはあなたに!っと、カーネーションくれました。

夕方、義実家にお花を持っていき一緒にごはん食べに行きました。
今日は旦那の子供たちが遊びに来てたので帰りにケーキを買って帰ってみんなで食べました。
帰り際お義母さんが、使わなくなったからよかったら貰って!っと、ネックレスくれました。
とてもかわいいネックレスで嬉しかった😃
ホントに気持ちだけで安いお花しか挙げれませんでしたが喜んでもらえてよかったです。
うれしくて投稿しちゃいました😃

コメント

deleted user

ほっこりしました😍
いい家族ですね…💕

  • ななちゃん

    ななちゃん

    お花一輪があんなに嬉しいものだと思いませんでした✨
    いつもよくしてもらってるお義母さんに気持ちが伝わってよかったです。

    • 5月12日
Rママ

おばちゃん素敵💓
お花プレゼントしたあなたも素敵💓
そしてネックレスを下さったお母様も素敵💓

素敵なお話ほっこりしました(*´-`)

  • ななちゃん

    ななちゃん

    あたし任せにせずちゃんと選んでた旦那に感心しました✨

    いい母の日になってよかったです。

    • 5月12日
たろうちゃん

いいこと沢山あってよかったですね!😄

  • ななちゃん

    ななちゃん

    とてもいい日になりました😃
    次は父の日何送ろうか考えないとっ😊

    • 5月12日
さくここあ

子供は赤ちゃんだけど、私たちも立派な母ですもんね✨花屋の店員さんの心遣いにほっこりしました😊

  • ななちゃん

    ななちゃん

    そうですよ~😊
    あたしも母なんだぁとつくづく思いました✨
    店員さんの心遣い素敵ですよね~

    • 5月12日
めーちゃん

思いがけないプレゼント🎁はいちばん嬉しいですよね😊✨
なにより気持ちが嬉しくて♥️お花いちりんでも幸せな気持ちになれるってすごいですよね✨✨
日頃の行いが良いからお返しがきたんだとおもいます。
ほっこりしました~🌹

  • ななちゃん

    ななちゃん

    お花一輪があんなに嬉しいなんて思いませんでした😃

    • 5月12日
♡Mママ子♡

素敵な人達に囲まれてますね(*^_^*)
それもきっとななちゃんさんの人柄ですよ!

  • ななちゃん

    ななちゃん

    お義母さん、おばちゃんありがとうです。母の日のプレゼントを一緒に選んでくれた旦那にも感謝です。

    • 5月12日
らむらむ

ステキな母の日になりましたね!

  • ななちゃん

    ななちゃん

    ホントにとてもいい一日でした😄

    • 5月12日