※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
雑談・つぶやき

今日も5時に起きて仕事行って、夕方帰ってきたら旦那は娘の面倒見て疲れ…

今日も5時に起きて仕事行って、夕方帰ってきたら旦那は娘の面倒見て疲れたって即昼寝、起きてシャワー浴びて夜は趣味のフットサル…。どうせ行くなら、今日は友達とご飯食べてきて良いよ?と言ったら「いやー今日は家で食いたいわ!」…結局娘の面倒見ながら夕飯作ってお風呂入れて寝かしつけて旦那の夕飯ラップして置いて…
こんだけやってんのに、「昼寝させてくれてありがとう」も「フットサル楽しんでくるね、ありがとう」もなーんにも無い‼
なんならフットサル行くのにダルいのなんだの文句ばっかり…じゃあ変わってよ‼私もたまには遊びに行きたいよ‼
なんで旦那が仕事の時は仕事お疲れ様ーって労って、私が仕事の時は子供の面倒お疲れ様ーって労わなきゃいけないの⁉私の事はいつ労ってもらえます⁉⁉

コメント