※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばんび
その他の疑問

ジモティーについて、アドバイスお願いします(>_<)今回0円で家電を出品…

ジモティーについて、アドバイスお願いします(>_<)
今回0円で家電を出品したところ、お問い合わせを多数いただきました。

その中で一番連絡が早かった方とお取引しようと思ったのですが、最初のお譲りくださいのメッセージの後日程を聞いたら連絡が途絶えもう24時間以上経過しています…

他に希望者がいるので返信くださいと送ったのですが、それも既読スルーの状態です💦
この場合、「明日の午前中までに返信がなかった場合、別の方にお譲りしますがよろしいでしょうか」と送っても失礼ではないでしょうか?😞
それとも、もう少し待つべきでしょうか?

引っ越しの関係で5/17までに取引可能な方とは説明に書いてあります😣

コメント

ちぃ

既読付いてるのに連絡がない場合は意志が見られないと思うので全然大丈夫だと思います!

• ばんび

ばんび

コメントありがとうございます!今まで運良く良い方々ばかりでスムーズな取引が出来ていたので、初めてのことに戸惑ってしまいました💦
    背中を押していただきありがとうございます!🙇

• 5月12日