※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたぴーなっつ。
ファッション・コスメ

セレモニースーツについて質問です!現在、義姉のお下がりで上下共にクリ…

セレモニースーツについて質問です!

現在、義姉のお下がりで
上下共にクリーム色のセレモニースーツを持っています。

今年の入園式に着用したのですが
周りはグレー系が多く、
クリームなど淡い色は少なく感じました。

今年七五三を控えていることもあり
今後のことも踏まえ、グレー系のセレモニースーツを
1着買い足すか悩んでいます。

皆さんならどうされますか?

1枚目の画像が実際のもので
2枚目は購入を検討しているものです。

コメント

ぶたぴーなっつ。

これが購入を検討しているものです。

ゆー

卒園式にはグレーの方が無難かな?と思うので買っても損はしないと思います。
今持っているスーツ、素敵だと思います😊

aya

周りがグレーでも、クリーム系のもの持ってらっしゃるならそれでいいのかなーと思いました!
充分素敵だと思います!✨