※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やえ
妊娠・出産

最近、妊娠中にイライラや泣きやすさを感じることがあり、不安になっています。生理前はPMSで情緒不安定だったが、妊娠後は苛々感が戻ってきて戸惑っています。皆さんは妊娠中、どのような感情を経験しましたか?

妊娠してからは基本的に心穏やかに過ごせてたのですが、最近ちょっとした事でイラっとしたり泣いたりしてしまいます。元々生理前はPMSの影響で情緒不安定になりがちだったのですが、妊娠して生理が止まってからは不安に思うことはあっても苛々したりはなかったので戸惑ってます。
皆さんは妊娠生活中、気持ち的にはどのような感じでしたか?💦

コメント

ママリ☆

私も13週くらいから
ものすごく
イライラするように
なりました。
特に身近な旦那は
当たられやすいです。
理不尽な事でイライラ
してしまい、
本当ごめん、って
思いますが
抑えきれません。

やえさんつわりは
ありましたか?

私もつわりがあり
思うように
栄養摂れてなかったので
脳ストレスと
ホルモンから来る
イライラだと思います。
カルシウムとらなきゃ(>_<)

  • やえ

    やえ

    私も旦那さんに苛々してしまって💦
    喧嘩したいわけじゃないし、可愛い女でいたいのに、すぐに怒ったり泣いたりしちゃいます…😖
    つわりありましたが、最近は落ち着いてます!カルシウム…確かに取れてないかもです。意識して取るようにしてみます〜。

    • 5月12日