※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梨
妊娠・出産

男の子の名前で「航」こう!どうですか?

男の子の名前で「航」こう!どうですか?

コメント

まほ

良いと思います(;´д`)

かおるこ

かっこいいです(*´∇`)ノ💞

(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

全然いいと思います!
むしろいい名前です☆彡.。

エイヤ

初見はワタル読みしてしまいますがコウって名前かっこよくて好きです😊

ママリ

かっこいいです♡
爽やか男子っぽい💓

h.mama❥

その漢字好きです!
たくましい感じがします!✨

花空

一見わたると勘違いされてちょっと紛らわしそうですが、名前としては素敵だと思います!

deleted user

息子の候補に航大がありました!
航の時いいですよね❤️

Kmama

友達の子と一緒の名前です!
かっこいいとおもいます☺️

deleted user

いいですね¨̮♡︎
素敵だと思います😊

ちいぽん

友達の子が全く同じいますよ😊

はじめてのママリ

こうくんいいですねヽ(^o^)丿!

deleted user

友達は航太郎くんいますよ(*^^*)活発的で元気な子です!

はじめてのママリ🔰

可愛いです!(^^)

ポメちゃん

素敵な名前だと思います✨

ぴゆぴゆ

かっこいいと思います!個人的に字も好きです💖

ママリ

爽やかですね✨
今はごちゃごちゃしたり難読だったり色々な名前がありますが、シンプルでとってもいいです😍💕